IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

佐賀武雄本社/地域に根づいたアフラック代理店(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2024/03/28 ~2024/05/27

正社員(中途)

【佐賀】保険アドバイザー 

佐賀武雄本社/地域に根づいたアフラック代理店(社名非公開求人)

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【佐賀】保険アドバイザー 
仕事内容
【職務概要】
アフラック、またその他保険会社の代理店である、同社の保険営業として業務を担当していただきます。
【職務詳細】
■何を
アフラック、またその他保険商品

■誰に
既に契約中のお客様に対して
既存顧客からの紹介で新規の顧客の対応をしていただくこともあります。

■どのように
契約の見直しや更新の案内を実施していただきます。

■担当エリア
佐賀県内が中心となりますが、月に数回、長崎県、福岡県、熊本県の一部のお客様に対応することがあります。
【備考】
・知り合いや家族への営業は全くありません。販売をいただくことは可能ですが、会社として強制をされることはありませんので、ご安心ください。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・普通自動車免許をお持ちの方

【尚可】
・営業経験、接客経験
勤務地
佐賀県佐賀市中の小路3-7
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
休日・休暇
【年間休日日数120日】完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、慶弔休暇、お盆休暇、年末年始休暇※基本土日祝休みとなりますが、休日出社となった場合は振替休暇を取得いただきます。

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報