IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

学校法人日翔学園の求人情報

掲載期間:
2024/04/09 ~2024/06/11

正社員(中途)

【高知】看護学科の教員

学校法人日翔学園

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【高知】看護学科の教員
仕事内容
【職務概要】
コンピュータ・情報処理系、法学系、公務員志望系、看護系と幅広い学科において専門学校として運営する同社にて看護師を目指す学生に講義及び実習引率などの指導を担当していただきます。

【職務詳細】
現状の教師の講義に参加いただき、徐々にひとり立ちを目指していただき、将来的には講義を通して、学生の人格形成や卒業後も印象に残るような教師を目指していただきます。基本的には校内での授業をお任せ致しますが、実習先の付き添いが発生することもございます。

■採用背景:
現在、戦略強化を目的にブランディング戦略とあわせて、内容を充実させるべく教員を増員しています。元々ITに特化した専門学校だった為、その強みを活かしITに強い(具体的にはPCが使える)看護師を育てていくことを目指しています。現在はタブレットを無償提供しており、来年からはipadを使用した電子教科書を導入します。

■組織体制について
看護科専任教師は9名体制で運営しております。
副校長1名、主任1名、以下一般教員7名体制となります。
『チームワークがないと成り立たない業務のため、横の連携を強化しながら働いています!』
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■看護師・保健師・助産師のいずれかの資格

【尚可】
■免許取得後5年以上の臨床経験
■看護科での指導経験
勤務地
高知県高知市本宮町65-7
※マイカー通勤可
勤務時間
8時20分~17時10分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
退職金制度:5年以上勤務、再雇用制度有
休日・休暇
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)※原則 土、日、祝日は休みですがオープンキャンパス等行事で勤務日になる場合があります(看護年13回、工業年17回)、年間有給休暇10日~20日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
学校法人日翔学園
資本金
440百万円
従業員数
18名
事業内容
専門学校(コンピュータ・情報処理系、法学系、公務員志望系、看護系)
住所
7800945   高知県 高知県高知市本宮町65番地7

ご応募はこちらから

学校法人日翔学園のその他募集職種

この求人と似た求人情報