IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

「仕組み」と「技術」のコンサルティング会社(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2024/02/24 ~2024/04/27

正社員(中途)

【宮崎】組み込みエンジニア

「仕組み」と「技術」のコンサルティング会社(社名非公開求人)

募集要項

募集職種
【宮崎】組み込みエンジニア
仕事内容
【職務概要】
同社においてニアショア開発拠点の組込エンジニアとして活躍して
いただきます。

★同拠点について★
宮崎県高鍋町に、新しい事業所が立ち上がりました。
当面はニアショア拠点としてベースを作り、そのうえで地元企業や
観光産業とも協業していきたいと考えています。
そこで、システム開発能力があり宮崎で働きたい方を募集しています。
「拠点立上げのリーダーとして活躍したい」
「システム開発以外にも、宮崎の農業・観光産業と協業して新しいビジネスを作り上げたい」といった興味をお持ちの方を歓迎します。
一緒に新しい拠点をつくりあげましょう。

【備考】
・若いメンバーを含めて会社のマーケティングなど積極的に会社/事業の運営に関わることができる文化
・仕事の図書は会社が負担、トレーニングや勉強会など、互いが刺激しながら向上するような環境

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・C言語、C++、C#での開発経験2年以上

【同社について】
同社は、「技術力を武器としたコンサルタント」集団です。顧客は、主に製造業、東証プライム上場の企業が中心であり、直接の取引です。通常ではアクセスを許されない技術に関与する業務も多く行い、技術を大事にしています。また、積極的に海外展開や新規事業にも取り組んでおり、農業系SNSの運営や教育事業も行うなど、事業の幅を広げています。
※「月額」は裁量労働時間分として月45時間の時間外勤務手当を含む。時間外労働の有無に関わらず支給。
尚、経験・スキルが浅い場合は固定残業制となり、「月額」は固定残業代として月45時間分を含む。45時間を超えた分は別途支給。
勤務地
宮崎県児湯郡高鍋町大字南高鍋6872-7
勤務時間
始業9時00分、終業18時00分を基本とし、労働者の決定に委ねる(8時間勤務したものとみなす)
想定給与
年俸制 (専門型裁量労働制)
※経験、能力を考慮の上、優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、通勤交通費支給(4万円/月を上限に実費支給)、出張手当、退職金制度、持株会制度あり
休日・休暇
完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始休暇(3日)、夏季休暇(3日)、年次有給休暇(初年度10日、最大20日まで。繰越有り)、慶弔休暇

ご応募はこちらから

「仕組み」と「技術」のコンサルティング会社(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報