IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

エイトレント株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/19 ~2024/05/21

正社員(中途)

【大阪】商品センター統括担当

エイトレント株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】商品センター統括担当
仕事内容
【職務概要】
同社のセンター統括として、下記業務をお任せします。

【職務詳細】
・センター間のナレッジ共有、生産性の維持、向上
・営業本部と連携した、品揃え計画の策定や、配送体制の見直し
・センター長から上がってくる、設備投資計画、人員計画のレビュー
・センター経費予実管理、売上とのバランス管理
・センター拡張、移転、新設計画の策定、実行
・各センター長のマネジメント、育成

★本ポジションの魅力★
いきなりすべてが出来なくても構いません!
熱意溢れるセンター長、各部門長と一緒になり、研鑽を続けてください。
例えば、経営管理経験、財務経験、営業管理経験など、自分の中で確固たる
スキルの軸があるならば、物流管理経験、在庫管理経験、センター運営経験が
なくても問題ありません。

ちなみに、現センター統括は運送企業の経営経験を武器に活躍しています。
同社はキャリア人材が約半数となっているので、自分にとって足りない部分を補い、
教えてくれる人がきっといます!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
※下記いずれか必須
・物流管理経験、在庫管理経験
・経営管理経験
・財務経験
・生産管理経験

もちろん、センター長だけでなく、各センターのスタッフや営業部等の
コミュニケーションも重要です。
問題の予兆を知り、改善のヒントを得るためには働いている人たちとの
コミュニケーションが必須となります。

勤務地
大阪府大阪市大正区三軒家東3-11-60
勤務時間
9時00分~18時00分(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、通勤手当、出張手当、家族手当、課内費、退職金制度、社員持株制度、エリア限定社員登録制度、出産・育児支援制度、家具・家電無償レンタル制度、資格取得支援制度(MBAなど)、役職手当、チームリーダー手当 など
休日・休暇
年間休日123日、完全週休二日制(祝日のある週は土曜日が出勤となります ※ほとんどの社員は、有給休暇を利用)、有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇、GW、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇、特別休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
エイトレント株式会社
資本金
8,000万円
従業員数
212名
事業内容
■オフィス関連用品のレンタル・販売■不動産関連用品のレンタル・販売■イベント関連用品のレンタル・販売■生活用品のレンタル・販売■環境関連製品のレンタル・販売
住所
1410032   東京都 品川区大崎1-6-1(TOC大崎ビルディング10F・11F)

ご応募はこちらから

エイトレント株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報