IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ヒガシオフィスサービス株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/16 ~2024/06/18

正社員(中途)

新規営業・センター立ち上げ担当

ヒガシオフィスサービス株式会社

募集要項

募集職種
新規営業・センター立ち上げ担当
仕事内容
【職務概要】
新規案件を獲得するため、営業活動や、新規物流センターの立上げをお任せします。
今後、物流センターの立上げを計画しており、更に3PL事業を拡大していく段階になります。
物流現場、法人営業経験を活かし、同社の事業拡大に貢献していただくことを期待しています。

【職務詳細】
■新規案件の分析および折衝
新規案件の獲得、分析および折衝、専門的な知見からのスキーム検討、コストの算出。
■新規案件の構築
受注した案件に対し、立上げ業務支援を通じ、業務・収益の安定稼働を目的に実業務の支援。

※上記の中でも、特にメインでお任せする業務については、これまでのご経験と適性に応じてご相談いたします。

【採用募集の背景】
人員強化・新規開拓により同社の3PL事業を伸ばしていくため、新センターの立上げや、新規顧客の開拓は非常に重要になります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記【1】もしくは【2】の経験 
【1】下記いずれかの経験3年以上
・法人営業のご経験(IT業界)
・法人営業のご経験(広告業界)
・法人営業のご経験(人材業界)
・法人営業のご経験(コンサル業界)
【2】物流業界での3PL新規開拓ならびに提案営業・顧客折衝(分析・試算)のご経験をお持ちの方
   
【尚可】
・陸運業、総合物流業での勤務のご経験、3PL事業での営業・センター管理・センター立上げのご経験をお持ちの方
勤務地
【本社】〒105-0004
東京都港区新橋一丁目18番16号
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■交通費支給(100,000円/月 迄) ■住宅手当 ■退職年金制度 ■住宅融資制度 ■持ち株会制度等あり 
■社員貸付金制度 ■慰安会制度 ■育児・介護休職制度 
休日・休暇
■完全週休2日制■有給休暇16~26日(夏季休暇5日含む)■休日日数120日■年末年始(4日)■慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ヒガシオフィスサービス株式会社
資本金
2千万
従業員数
91名【グループ連結:959名】
事業内容
■事業所移転引越事業 ■オフィス関連サービス事業
住所
1050004   東京都 港区新橋一丁目18番16号

ご応募はこちらから

ヒガシオフィスサービス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報