IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社セイカホームの求人情報

掲載期間:
2024/04/10 ~2024/06/12

正社員(中途)

【熊本】施工管理(ポテンシャル)

株式会社セイカホーム

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【熊本】施工管理(ポテンシャル)
仕事内容
【職務概要】
セイカホームで契約されたお客様の工事工程を管理していただきます。

【職務詳細】
新築工事には、複数の業者が現場に入ることになります。工程がきちんと進むように管理し、現場でバッティングしないように気を付けなければなりません。メインで作業するのは業者ですが、工務自身も軽作業や現場の清掃を行い、清潔かつ怪我のない現場を心掛けます。

【入社後の流れ】
入社後は先輩社員に付き添い、現場の進め方、管理を学びます。独り立ちの目安はだいたい1~3か月ほどです。

【社内の雰囲気】
現在30名前後が働いている、同社のオフィス。ここでは仕事の話だけではなく、冗談が毎日飛び交っています。そのワケは30代前半を中心に同世代が多く、同じ話題で盛り上がれるからこそ。部長も30代前半。上下関係を意識しすぎることなく、明るい雰囲気で仕事しています。
最近では、野球が盛り上がっていた時期オフィス内でテレビをつけて、全員で大盛り上がりしました。また、全てワンフロアで繋がっており、お互いのデスクが近いのもコミュニケーションを取りやすい理由の一つ。だからこそ入社直後も不安なく気軽に質問や相談をしていただけると思います。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
未経験OK

勤務地
熊本県熊本市南区平成1丁目13-17
勤務時間
9:00 ~ 18:00 実働時間:8時間/日
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給、資格取得支援・手当あり
休日・休暇
4週8休制

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社セイカホーム
資本金
1000万円
従業員数
26名
事業内容
注文住宅の設計・企画・施工/リフォーム/規格住宅の施工・販売
住所
8620955   熊本県 熊本市神水本町26-17

ご応募はこちらから

株式会社セイカホームのその他募集職種

この求人と似た求人情報