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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アップルワールドの求人情報

掲載期間:
2024/04/01 ~2024/05/31

正社員(中途)

【東京:リモート】経理メンバー 

株式会社アップルワールド

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理メンバー 
仕事内容
【職務概要】
じげんグループ内の「旅行領域」で事業展開を行っている同社では、経理・会計部門でマネージャを支えるメンバーからリーダークラスの人材を募集しています。

【主な業務内容】
・月次、四半期決算に伴う仕訳作成
・入金確認・消込、請求書照合、支払業務、請求書発行業務、
・親会社報告用の連結パッケージ作成、管理会計用の部門損益資料作成
※財務・経理グループのメンバーとして業務を行っていただきます。
※ご本人の適正、希望に応じて、財務経理グループのマネージャーとしてキャリアアップできる環境です。

【同社で働く魅力】
財務経理Gのメンバーとして、日次から月次決算の業務に携わることが可能です。また、ご経験やご入社後の業務キャッチアップ状況次第で年次決算や会計士、税理士など外部の専門家とのコミュニケーションもご経験可能です。ホテル、航空券など様々なサービスを取り扱う同社で様々な事例を見ながらご経験を積んで頂くことができます。業務改善や効率化を積極的に行っており、部内や事業部門とのコミュニケーションを図りながら、業務改善を行うことも可能なポジションになります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】            
・経理経験3年以上
※日商簿記3級レベル以上


【尚可】
・2~3名程度のチームリーダー経験
勤務地
東京都文京区関口2-3-3目白坂STビル7F
勤務時間
9:00~18:00もしくは10:00~19:00
試用期間終了後、フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
海外/国内ホテル社員割引購入制度・お誕生日プレゼント制度・社内懇親会・シャッフルランチ・時間単位有給休暇
休日・休暇
【年間休日126日】完全週休2日制(土・日)/祝日/夏季休暇(3日)/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/特別休暇/産前産後休暇/育児・介護休業

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会社概要

社名
株式会社アップルワールド
資本金
2億円
従業員数
48名
事業内容
■B2C事業(個人旅行者向けホテル予約手配) ■国内B2B事業(国内旅行会社向けホテル予約手配) 
■グローバルB2B事業(海外旅行会社向けホテル予約手配)
住所
1710021   東京都 豊島区西池袋1-11-1

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