IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

日本住宅ツーバイ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/07 ~2024/05/06

正社員(中途)

【神奈川】アフターメンテナンス

日本住宅ツーバイ株式会社

募集要項

募集職種
【神奈川】アフターメンテナンス
仕事内容
同社は、ディベロッパーやハウスメーカーのパートナーとして半世紀近くの歴史を持つ施工会社で、2×4工法の施工を主力事業としています。同社が施工した木造建築物の修繕に関わる対応を担います。

【職務詳細】
まずお客様より、本社の窓口にお問い合わせを受けます。窓口から大まかな状況を引継いだのち直接お客様にご連絡し、アポを取りつけます。そして現場にて調査をし、修繕の作業が必要であれば外部業者に委託するための手続きをします。修繕における見積もりや修繕の履歴管理に関してもお任せします。
同社では定期点検を外部業者に委託しているため、その際に不具合が発見された場合の点検後是正の手配もお任せしたいと考えています。

■業務の特徴・魅力:
・基本的に現場を回っていただくため自分で業務を調整することができます。そのため19時に帰宅している社員も多くいます。朝早くからの出社や残業など、時間的な負担がないことも魅力の一つです。
・全社員をみても平均残業が25時間となっており、プライベートを充実させるなどゆとりのある生活を目指せる企業です。
・資格手当が充実しており、資格を取得しスキルを高めることが給与に直結します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・アフターサービスの経験
・リフォーム会社での現場経験
・戸建住宅の施工管理者経験
※いずれかの木造建築物において2年以上のご経験がある方を歓迎します!

■入社後について:
神奈川県大和市の本社にて勤務していただきます。
経験次第では入社後に研修を実施します。現在アフターサービスに携わっている2名の社員のもとでOJTにて業務の流れを理解します。具体的には最初は既存スタッフに同行し、お客様への対応方法を確認、同様の対応が可能と判断できた時点でお一人で会社から指示のあった訪問先で点検、補修の手配などの対応をします。車両は貸与しますので、独り立ちできるようになったら、訪問先のエリアによっては直行・直帰も可能です。
勤務地
神奈川県大和市深見西3丁目2番地30号
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間:8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、資格手当、役職手当、産休・育休制度、営業・リサーチの際の交通費支給、社内外レクリエーション(フットサル、ボウリング、新年会等)、社員旅行(国内・海外※ハワイ、グアム、タイ、伊勢等)
休日・休暇
年間休日127日、週休2日制※会社カレンダーによる、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、夏季休暇、年末年始、GW(カレンダーによる)、慶弔休暇 等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
日本住宅ツーバイ株式会社
資本金
5,500万円
従業員数
40名
事業内容
■建築・土木工事の設計管理並びに請負 ■不動産の売買、交換、賃貸及び其の仲介並びに所有■損害保険及び自動車損害賠償保険法に基づく保険の代理業 ■その他前項に付帯する一切の業務
住所
2420018   神奈川県 大和市深見西3-2-30

ご応募はこちらから

日本住宅ツーバイ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報