IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

コロンビア・ワークス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/03/14 ~2025/05/16

正社員(中途)

経理

コロンビア・ワークス株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
経理
仕事内容
【職務概要】
ご経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せ致します。
●経理業務
・現金の管理・出納
・仕訳起票(会計システム入力)
・経費精算業務
・支払等、経理処理
・振込業務(ネットバンキング)
・月次決算/四半期決算/年次決算/連結決算業務
・連結CF作成業務、連結精算表作成業務
・開示書類作成業務
・IPOに向けた準備に関わる各種業務
・会議資料作成(Excel)
・顧問税理士対応
●経営企画業務
・中期経営計画および予算策定に関する業務
・取締役会、経営会議など各種会議体の運営
・予実差異分析、財務分析、KPIの設定や分析、課題整理
・会社規程の管理
・IPO準備に携わる業務全般
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
経理実務経験または経営企画実務経験 2年以上

【尚可】
簿記資格  
 
勤務地
【本社】東京都渋谷区渋谷3-28-15渋谷S.野口ビル3F
勤務時間
9:00~17:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当:全額支給(会社規定による)、住宅手当:会社規定による、寮社宅:会社規定による、社会保険:各種社会保険完備、退職金制度:補足事項なし
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数)、年間休日日数120日以上、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~※入社時支給/1時間単位で取得可能)、産前産後休暇、育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
コロンビア・ワークス株式会社
資本金
1億円
従業員数
22名
事業内容
不動産開発事業 /不動産コンサルティング事業 / 不動産再生事業 /ホテル事業
住所
1500002   東京都 東京都渋谷区渋谷2-17-3

ご応募はこちらから

コロンビア・ワークス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報