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情報提供元:株式会社ワークポート

決済代行事業を行う上場企業(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2024/05/05 ~2024/07/04

正社員(中途)

【東京:リモート】経理担当

決済代行事業を行う上場企業(社名非公開求人)

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理担当
仕事内容
【職務詳細】
■経理業務
・月次決算(現預金管理、売掛金管理を始めとした帳簿作成業務)及び年度決算
・税務関連業務
・業務フロー変革
・財務(資金管理、銀行借入の実行等)
数字を集計して帳簿を締めて報告するだけの「受動的な経理財務」ではなく、経営戦略達成のための意思決定ができる様に経理業務を遂行いたします。

■予算管理業務
・予算及び着地作成業務
・KPIを含むグループ全体の数値管理及び分析業務
従来の予算管理/分析業務はもちろん、事業拡大に応じ新たな取引やM&Aに合わせ、会社の管理体制の進化に欠かせない予算管理を主体的に行っていきます。
・働き方に関して
週2回を上限として在宅勤務実施可(入社後一定期間は原則出社)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※以下いずれかに該当する方
・事業会社及びそれに類する法人での経理実務経験が3年以上ある方
・会計事務所や監査法人及びそれに類する事務所での実務業務が3年以上ある方
・リーダー等マネジメント経験のある方(役職がなくても実質決算を取りまとめた経験があれば良い)
・日商簿記2級以上の資格

【尚可】
・チームマネジメント経験、決算業務を取りまとめた経験
・生成AIに対する興味関心がある方
勤務地
東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル(受付7階)
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
出産育児サポート制度、各種表彰制度、出産祝金、健康診断、ストックオプション制度、従業員持株会制度、確定拠出年金制度、慶弔見舞金、社員食堂、社内託児所施設、社内マッサージルーム、社内お昼寝スペース、海外コンベンション、各種スポーツイベント
休日・休暇
完全週休2日制(土曜、日曜)、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔特別休暇、産前産後休暇、介護休業、育児休業 、マタニティ休暇 、永年勤続特別休暇、配偶者出産休暇

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