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情報提供元:株式会社ワークポート

プランゼージャパン株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/22 ~2024/06/21

正社員(中途)

【東京:リモート】経理

プランゼージャパン株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理
仕事内容
【職務概要】
同社は、本社で30名、工場で105名、合計135名の会社です。
グローバル企業の日本法人として事業活動を実施しておりますので、会計処理等を行う日常/月次等の経理処理を行っていただきます。

【職務詳細】
〈経理業務全般(一部財務)〉
・経費仕訳入
・入金処理
・支払処理
・口座管理
・月次決算
:四半期決算
・年度末決算
・銀行対応
・税理士事務所対応 等

※基幹システムはSAPを使用(未経験者でもOK)
※資金調達等は含まれません。
※一部業務はアウトソース済
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理の実務経験最低1年以上
・ビジネスレベルの英語力がある方

経理実務や業務の幅の経験年数によって、年収を決定致します。
【尚可】
・SAP利用経験者
・簿記2級以上、BATIC、税理士、公認会計士、USCPA等
 資格保有者は優遇致します。
(※実務のみでも全く問題ありません。)  

※リモートを導入しており、週2日ほど在宅勤務可能です
勤務地
東京都港区六本木1丁目9−10 アークヒルズ 仙石山森タワー 
勤務時間
9:00~17:30(実労働時間7時間30分)、スーパーフレックスあり(コロナ期間中。原則は10時~15時がコアタイム)在宅勤務制度あり
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
退職金制度(勤続3年以上)、60歳定年後再雇用制度(再雇用は65歳まで)、資格取得支援制度、財形貯蓄制度、各種研修制度(社内外)、通勤手当(上限5万円/月)、家族手当・住宅手当、資格手当・英語能力手当(TOEIC(R)テストの点数に応じて支給 最大20,000円/月)、残業手当
休日・休暇
年間休日125日/完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始休暇/夏季休暇/GW休暇/有給休暇/慶弔休暇/産前・産後休暇(取得実績あり)/育児休暇(取得実績あり)/介護休暇※5日以上の連続休暇可能 

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会社概要

社名
プランゼージャパン株式会社
資本金
1億7700万
従業員数
135名
事業内容
プランゼーグループ製品の輸入販売/国内拠点での機械加工/加工製品の販売(輸出含む)
住所
1060032   東京都 港区六本木1-9-10 アークヒルズ仙石山森タワー41F

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