IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ClipLine株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/20 ~2024/05/22

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス(シニアクラス)

ClipLine株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス(シニアクラス)
仕事内容
【職務概要】
同社の提供する動画型マネジメントシステム「ClipLine」のカスタマーサクセスとしてご活躍いただきます。

★「ClipLine(クリップライン)」とは★
「プロダクト」×「映像」×「コンサルティング」の3つの叡智を結集して、クライアントに価値を提供しています。

【職務詳細】
担当のクライアントに対して、クライアントの課題解決・成果創出のための伴走支援を行います。また、クライアントとのハブとして同社プロダクトやサービスの課題発見、改善提案を行います。
・クライアントの事業課題の分析(データ分析やヒアリング等による体系的な分析・整理)
・クライアントの課題解決に向けたClipLineの用途設計、運用設計
・クライアントのClipLineの活用向上に向けた用途の提案、伴走支援
・カスタマーサクセス組織の強化に向けた業務プロセス改善や新サービスの構築
・クライアントからのプロダクトへのフィードバックを踏まえたプロダクト開発チームとの連携
・セールスプロセス改善を目的としたセールスチームとの連携
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
※以下いずれかのご経験をお持ちの方※
・法人営業のご経験(IT業界)3年以上
→エンタープライズ顧客向けIT/Webサービスのソリューション営業・コンサルティング営業のご経験のある方を想定しています。
・大手企業を対象とした業務コンサルティング・ITコンサルティングの経験3年以上
・カスタマーサクセス業務経験3年以上
→エンタープライズ企業向けのSaaSのカスタマーサクセスとして、課題把握~支援までを担い、安定した数値達成をされたご経験をお持ちの方を想定しています。

【尚可】
・法人向けSaaSプロダクトの企画・開発に携わった経験
・他部門との連携を含む、幅広い業務領域にまたがってビジネスを推進された経験
・クライアントの経営層との折衝経験
・英語での業務経験
勤務地
東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町 5F※リモートワーク日数要相談
勤務時間
フレックスタイム制【標準労働時間】8時間【標準勤務時間】9:30~18:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(月5万円迄)、リモートワーク手当(1万円/月)、学習支援制度(セミナー参加や書籍購入等に5千円/月を上限として)、部内飲み会補助、リクルーティング会食費補助、社員紹介制度、新入社員ウェルカムランチ補助
休日・休暇
土日祝日、有給休暇(初年度20日/内入社日に5日付与/2年目16日~最大20日)、年末・年始休暇(5日間)、特別休暇(慶弔、感染症罹患時取得可)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ClipLine株式会社
資本金
7億4,063万(資本準備金含む。2022年3月31日現在)円
従業員数
83名(2022年4月30日現在)
事業内容
■動画型マネジメントシステム「 ClipLine(クリップライン)」、顧客満足度調査・アンケートツール「ClipLineサーベイ」の開発・運営■経営コンサルティング事業
住所
1010035   東京都 千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町5F

ご応募はこちらから

ClipLine株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報