IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社オークワの求人情報

掲載期間:
2024/04/16 ~2024/06/18

正社員(中途)

【三重】チーフ職(スーパーの売場管理)

株式会社オークワ

  • 残業なし

募集要項

募集職種
【三重】チーフ職(スーパーの売場管理)
仕事内容
【職務概要】
店舗・商品・従業員の鮮度を高く保ちながら、お客様に満足してもらえる売場作りをします。

【職務詳細】
生鮮部門(農産/畜産/水産/惣菜/ベーカリー/グロッサリー)のチーフとして、販売計画/売上利益管理/労務管理等をお任せします。

【具体的には】
売場管理/陳列/発注/売上管理/パート・社員のマネジメント等をお任せします。※担当部門は、適性やご経験等に応じて決定しますので未経験でも研修、OJTがあります。

まずは部門チーフとなり、販売・売場のマネジメントを行います。
商品の製造、POP作り、季節の演出等で楽しくお買いものして頂ける売り場を作ります。

※スーパーチェーンでの就業経験のある方は、すぐにご活躍していただけます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・スーパーでのチーフ・主任以上のご経験をお持ちの方
※論理的思考のできる方、実行力のある方が活躍いただける環境です。

【転勤】
・当面無
※初任地は自宅から通える店舗で考慮します

【賞与等について】
賞与は半期毎の会社業績に連動し、チームワークと個人の成績によって支給額が決まります。また退職金はポイント制退職金制度を導入し、確定拠出年金制度(401K)も整っております。
勤務地
配属先により異なる
勤務時間
【シフト制】
勤務時間は6時間~10時間の1ヶ月単位の変形労働時間制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限:50,000円/月)、残業手当、退職金あり、社会保険完備、寮・社宅あり、オーカードポイント割増発行、制服貸与、通信教育制度(受講費用の半額を同社が負担)、出産・育児支援制度(全従業員利用可)、資格取得支援制度(全従業員利用可)
休日・休暇
【年間休日115日】※12ヶ月に割り振り、1ヶ月の休日は10日以上、年2回・5連休制度、有給休暇(入社半年経過後10日~)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社オークワ
資本金
14,511百万円
従業員数
14,640名
事業内容
小売流通業:チェーンストアの経営
住所
6410006   和歌山県 和歌山市中島185番地の3

ご応募はこちらから

株式会社オークワのその他募集職種

この求人と似た求人情報