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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マリモホールディングスの求人情報

掲載期間:
2024/04/18 ~2024/06/20

正社員(中途)

【広島】総務

株式会社マリモホールディングス

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【広島】総務
仕事内容
【職務概要】
同社の総務部門にて、主に総務・法務業務を担当していただきます。

【職務詳細】
具体的には以下の業務を担当していただきます。
・コーポレート・ガバナンス体制の整備、企画、運営等に関する業務
・各種会社規定の改廃/整備
・株主総会、取締役会の企画/運営等
・定款や株式取り扱い規則作成、株式名簿の管理などの株式事務業務
・各種事業免許に関する法的申請/更新手続き
・コンプライアンスに関する社員教育などの業務
・グループ子会社管理等

【入社後研修】
入社研修として、人事担当が会社や組織についての説明や、社内システムの利用方法などを教えます。

【配属後】
OJT教育を軸に人材育成を実施します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・総務部門での実務経験
・法務経験

【尚可】
・上場企業での総務、法務業務経験
勤務地
〒733-0821
広島県広島市西区庚午北1丁目17-23
勤務時間
8時45分~17時45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
資格手当(上限25,500円)、時間外手当、通勤手当(上限30,000円/月)、借上車両制度、確定拠出年金制度、定年積立金補助制度(最大月額17,000円)、育児産後休暇制度、出産祝金、ガソリン代全額支給、パソコン・業務用携帯端末貸与、通信費支給
休日・休暇
年間休日120日以上、完全週休2日制(土、日)、祝日、有給休暇(入社6ヶ月経過後に10日付与)、有給延長制度、年末年始休暇(10日)、夏季休暇(5日)、GW(5日)、リフレッシュ休暇制度、時短勤務制度

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会社概要

社名
株式会社マリモホールディングス
資本金
5,000万円
従業員数
393人
事業内容
マンション管理に関する組合運営業務・管理員業務・維持管理業務およびコミュニティ形成支援業務全般
住所
7330821   広島県 広島市西区庚午北1丁目17-23

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