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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイナビの求人情報

掲載期間:
2025/05/08 ~2025/07/07

正社員(中途)

【東京:リモート】経理担当

株式会社マイナビ

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理担当
仕事内容
【職務概要】      
マイナビ、マイナビグループ企業の経理業務全般をお任せいたします。
 ※それぞれの適性と希望に合わせて配属先を決定
【職務詳細】
◆マイナビ単体およびグループ会計・税務業務
・月次での損益分析資料の作成(各担当事業部ごと)
・開示業務(連結計算書類)
・監査法人対応
・グループ会社の財務諸表分析、グループ企業内の会計処理統一
・予算、中期経営計画の策定
・予実比較レポートの作成および会議資料の取りまとめ
・マイナビおよびグループ会社の四半期、年次での法人税、消費税等の税金計算、監査対応
・組織再編の税務対応
・国際取引の税務対応
◆経理システム運用
・経理関連システムのマスタや権限の運用管理
・経理関連システム導入・改修等による業務改善の遂行
◆管理部門として、適切な処理への運用改善及び事業部への指導
事業部との経理処理に関連する業務の構築や打合せなども、スキルに応じて早い時期からお任せしていきます。中途社員が多く、社歴などに関係なく意欲や能力で成長できる環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■一般企業や会計事務所での経理業務経験(3年以上)
■日商簿記2級(もしくは同等水準以上の知識)
■一般的なITスキル(Excel、Powerpoint、ネット知識等)

【魅力・やりがい】
◆魅力
同社は多種多様なサービスを行っており、様々な会計・税務知識が身につけられます。業務改善に向け、システム投資等積極的に行っており、定型業務だけでなく自ら業務の運用管理に携わることができます。
◆やりがい
グループ含め約10,000人規模の会社において、年齢関係なく幅広い経験を積むことができる環境が魅力です。
勤務地
東京都千代田区一ツ橋一丁目1番1号
勤務時間
9時15分~17時45分(実働7時間30分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給、地域手当、役職手当、扶養家族手当、社員持株会、団体生命保険、退職年金制度、各種慶弔制度、表彰制度、社員起業支援制度、確定拠出型年金制度、資格取得支援制度、借り上げ社宅制度、医療見舞金、結婚・出産祝金 など
休日・休暇
完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始休日、マイナビ公休日(年5日)、 年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇等)

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会社概要

社名
株式会社マイナビ
資本金
21億210万円
従業員数
約8,470名 グループ全体約15,000名※2024年12月現在
事業内容
■広告■インターネットなどを利用した情報処理、提供サービス■有料職業紹介
■ゲームソフトウェアの企画、開発、制作および販売■付帯するその他の事業
住所
1000003   東京都 千代田区一ツ橋一丁目1番1号

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