IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アゴーラ・ホスピタリティーズの求人情報

掲載期間:
2024/03/11 ~2024/05/13

正社員(中途)

フロントデスクマネージャー(アゴーラプレイス 東京浅草)

株式会社アゴーラ・ホスピタリティーズ

募集要項

募集職種
フロントデスクマネージャー(アゴーラプレイス 東京浅草)
仕事内容
【職務概要】
「アゴーラプレイス 東京浅草」フロントデスクマネージャー業務をお任せいたします。

【職務詳細】
・ホテル内のマネージメント業務
・チェックイン/チェックアウト業務
・滞在ゲストへの対応
・電話対応
・金銭授受
・予約サイトからの予約確認
・シフト管理 ほか
・支配人不在時の対応全般

■同社の特徴
・「美しい日本を集めたホテルアライアンス」というVISIONのもと、全国9ヶ所でホテル・旅館を運営しています。「街の自慢になる」というPROMISEを実現するために、各アライアンスがそれぞれの街・地域・コンセプトに沿ったサービスでお客様の期待を超える体験を提供しています。
・Eラーニング形式の教育システムの活用として社員教育の習慣化を目的とした教育システムを導入。またアゴーラ アライアンス クロストレーニングの実施としてアライアンス同士の交流の場を設け、視野を広げ幅広いホテル経験を業務を通じて身につける機会を年3回実施予定としております。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ホテルや旅館でフロント部門責任者やマネージャー業務経験のある方(5年以上)
・マネジメント業務経験のある方
・英語スキル(日常会話レベル)
 ビジネス英語でコミュニケーションを図れる方を優遇

【尚可】
・PCスキル(Word、Excel)

★☆こんな方にオススメ☆★
◎勉強し、成長していきたい方
◎新しいことにチャレンジすることができる方
◎目標達成のために組織やチームのメンバーをまとめて率いていける統率力のある方
勤務地
東京都台東区寿2-2-9
勤務時間
シフト制(1ヶ月単位の変形労働時間制・実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、産前産後休暇制度、各種慶弔金見舞金、社内施設利用割引、資格取得支援制度、健康診断
休日・休暇
【年間休日日数107日】休日:月9回(2月のみ8回)/有給休暇(10日~20日)/慶弔休暇/育児休業制度/介護休業制度

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社アゴーラ・ホスピタリティーズ
資本金
5,749万 円
従業員数
873名(連結)
事業内容
●ホテルアライアンス事業●ホテル、旅館の再生、運営受託事業、AM事業●デューデリジェンス及び再生事業●リポジショニング、リブランディングの企画立案
住所
1050001   東京都 港区虎ノ門5-2-6虎ノ門第2ワイコービル7F

ご応募はこちらから

株式会社アゴーラ・ホスピタリティーズのその他募集職種

この求人と似た求人情報