IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

大手教育グループの介護、保育専門企業(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2024/03/25 ~2024/05/24

正社員(中途)

【大阪】カスタマーサポート

大手教育グループの介護、保育専門企業(社名非公開求人)

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【大阪】カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
同社グループが運営する老人ホームにご興味をお持ちのお客様からのお問い合わせや、総合的なお問い合わせに対応する、同社のファーストコンタクトの電話窓口です。
問い合わせされたお客様の話をヒアリングし、ご入居検討についての対応、老人ホームのご案内や資料発送、ご見学への誘導などを行い、営業職へバトンタッチしご入居に繋げるサポートを行っていただきます。

【職務詳細】
・受電対応:入居問い合わせ対応や見学希望の予定調整、資料請求などのご相談(会話の内容をメモやパソコン入力しながら進めます。)
・架電対応:資料請求があったお客様へのフォロー電話
・システムへの入力(電話対応後、通話内容などの必要な情報を専用システムに記録します)
・資料請求があったお客様への資料発送

★おすすめポイント★
・勤務時間は毎日9時~18時で、残業は5h以内。残業少なくワークライフバランスを整えて勤務できます。
・ノルマはなく、お客様によりそうことを大切にしています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社会人経験3年以上
・営業や接客などお客様対応のご経験、または、お客様との電話対応があるオフィスワークの経験
・パソコンの基本操作ができるスキル(2つのモニターを使用しながら電話応対をします。)

【歓迎】
・介護や福祉業界の経験がある方、資格をお持ちの方
勤務地
大阪府大阪市淀川区西宮原2-1-3 SORA新大阪21-18F
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、厚生年金、雇用保険、ベネッセグループ健康保険組合、労災保険、ベネッセグループ共済会、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」割引制度、退職金制度
休日・休暇
公休月9回(ただし2月のみ8回)、前期休暇3日・後期休暇3日 (年間113日)有給休暇 規定に基づき付与

ご応募はこちらから

大手教育グループの介護、保育専門企業(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報