IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社プロシップの求人情報

掲載期間:
2024/04/16 ~2024/06/15

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサポート

株式会社プロシップ

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
・同社製品である「ProPlus」の機能や関連サービスを十分に活用していただけるよう、迅速かつきめ細かに顧客をサポートすることがミッションです。
・顧客に対して課題解決の価値を提供するとともに、問合せ対応を通して受けた顧客の声を担当部署にフィードバックして、製品の改善に繋げることも重要な役割となります。
・固定資産やリースの業務知識およびIT関連の知識が身に付き、顧客の課題をヒアリングして解決に導く中でやりがいを得られるお仕事です。

【職務詳細】
1)メールや電話対応(顧客の要望ヒアリング)
状況に応じて営業部や開発部と連携し、課題解決のための施策を顧客に提示します。
2)問い合わせ内容のフィードバック
担当部門に顧客の声として届け、製品改善をサポートします。

■魅力:顧客に寄り添い、お困りごとを丁寧に解消
・顧客の課題やお問い合わせに至った背景は様々で、マニュアル対応はありません。
・単なるお問い合わせ対応ではなく、顧客のお困りごとを丁寧に解消し、カスタマーサクセスを向上させることを目標とする重要なポジションです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
~業界未経験歓迎~
【必須】
・カスタマーサポート/カスタマーサクセスの経験(年数不問)

【尚可】
・カスタマーセンター等での顧客対応経験
・コンピュータやネットワークに関する基本的な実務経験
・WindowsPC及びOfficeの一般的な操作が可能な方

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務地
東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル9階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
経験やスキルを鑑みて設定いたします
待遇・福利厚生
交通費(全額支給)、資格取得一時金、慶弔見舞金、健康保険組合各施設(全国保養所・スポーツ施設等の優待利用 など)、退職金制度、ストックオプション制度、出張手当、テレワーク手当
休日・休暇
年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日※休日出勤の際は代休取得必須)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社プロシップ
資本金
5億403万3600円
従業員数
216名
事業内容
■ソフトウエアパッケージ開発・販売
住所
1020072   東京都 東京都千代田区飯田橋三丁目8番5号 住友不動産飯田橋駅前ビル 9F

ご応募はこちらから

株式会社プロシップのその他募集職種

この求人と似た求人情報