IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社メンバーズの求人情報

掲載期間:
2024/04/19 ~2024/06/18

正社員(中途)

プロジェクトマネージャー・コンサルタント

株式会社メンバーズ

募集要項

募集職種
プロジェクトマネージャー・コンサルタント
仕事内容
【職務概要】
デジタルマーケティングやWeb活用を中心に支援してきたメンバーズの知見を活かし、大手からスタートアップまで幅広い企業のDX化やデジタル活用推進を行っています。

【職務詳細】
企業のプロダクト開発/グロースやDX化に向けて、成長ロードマップの策定や開発プロジェクトをマネジメントしていただきます。
PMBOKの体系を活かしたプロジェクトマネジメントはもちろん、企業の戦略に基づき、内製化支援やプロダクトグロースも推進いただきます。

【具体的な内容】
・DX推進チームをまとめ業務推進、グロース支援
・各ステークホルダーやパートナーとの折衝
・プロジェクト環境の整備
・戦略に基づいたシステム、ソリューションの調査、提案、要件定義(RFP作成)
・プロジェクト計画の新規立ち上げ・立案支援、および進行中のプロジェクトの改善
・体制検討、構築、チームビルディング
・所属チーム以外の他部署への技術アドバイザリーや、中堅層に対してプロフェッショナル領域への引き上げなどの育成
他、プロジェクトを円滑に進めていくためのサポートを幅広く行います。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】   
・ITコンサルティングまたはプロジェクト管理経験
・SIerでの開発業務経験、もしくはWebディレクターの経験 3年以上
・メンバー5名以上でのプロジェクト経験
・PMOや業務要件定義の経験

【尚可】
・PMPの資格を保有している方
・10名以上での大規模プロジェクトの経験
・データベースの構築経験
・AIの活用経験

勤務地
東京都中央区晴海一丁目8番10号 晴海アイランド トリトンスクエアオフィスタワーX 37階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
関東ITソフトウェア健康保険組合加入、定期健康診断、オプション検査費用補助、インフルエンザ予防接種、産休・育休取得制度、看護休暇制度、育児経費サポート、慶弔金、従業員持株会制度、選択制確定給付企業年金制度、サークル支援制度、副業推奨(条件あり)
休日・休暇
完全週休2日制、祝日、夏期休暇(3日)、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔・特別休暇※年間休日127日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社メンバーズ
資本金
1,016百万円
従業員数
2290名(連結)
事業内容
チーム型システム開発支援事業
住所
1046037   東京都 中央区晴海一丁目8番10号 晴海アイランド トリトンスクエアオフィスタワーX 37階

ご応募はこちらから

株式会社メンバーズのその他募集職種

この求人と似た求人情報