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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アクロス・シティの求人情報

掲載期間:
2024/03/29 ~2024/05/31

正社員(中途)

管理本部 営業事務 

株式会社アクロス・シティ

募集要項

募集職種
管理本部 営業事務 
仕事内容
【職務概要】
管理部門として営業部の売買物件に関わる管理全般の事務を担っていただきます。

【職務詳細】。
・売買契約書作成、重要事項説明書のチェック
・電話応対・営業事務・不動産売買/管理業務の事務
・契約時の書類作成、確認・資料作成、ファイリング
・コピー業務、スキャン業務・専用ソフト(キントーン)へのデータ入力
・家具の手配

【同社の事業について】
マンションや戸建住宅の再生(リノベーション)が、コア事業です。
不動産会社からだけではなく、高いレベルのノウハウが必要となる任売売却や競争売却にも注力し、幅広いルートからの仕入れを実現しているのが強みの一つです。
仕入れ後は、自社のデザイン部門で設計を行った後、施工管理は同社が担いながら、協力業者にリフォーム施工を行っていただき、高品質で安価な優良物件に再生(リノベーション)します。
リノベーションという「ものづくり」に経営資源を集中するため、最終消費者への販売を同社は行わず、提携販売会社様に委ねています。
不動産の持つポテンシャルを最大限に引出し付加価値を豊富なノウハウと実績をもとに提供しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・売買契約書のリーガルチェック経験
・基本的なPCスキル
◇人柄重視の採用を行っております!◇
◇年収はご経験と現在の年収を考慮します◇

【尚可】
・宅建免許
・賃貸不動産経営管理士
・管理業務主任者
勤務地
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア7F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(同社規定による)、営業手当、資格手当、社員旅行(タイ、グアム、台湾、香港等)※過去実績、資格取得支援制度
休日・休暇
年間休日122日、完全週休2日制、水曜と任意の1日(シフト制)、祝日、年末年始、GW(祝日)夏季休暇、バースデー休暇、計画有休3日

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会社概要

社名
株式会社アクロス・シティ
資本金
9,800万円
従業員数
27名
事業内容
■不動産買取及びリノベーション事業、建売事業■不動産売買・交換・仲介事業■保有不動産の賃貸及び管理
住所
1600023   東京都 東京都新宿区西新宿7丁目5番25号?西新宿プライムスクエア7階

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