IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

自動車関連の設備機器の専門メーカー(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2024/04/09 ~2024/06/08

正社員(中途)

【宮城】サービスエンジニア

自動車関連の設備機器の専門メーカー(社名非公開求人)

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【宮城】サービスエンジニア
仕事内容
【職務概要】
日産自動車などの大手カーディーラーや車検場などに向けてリフト、サイドスリップテスターなどの整備・車検用機器の点検・メンテナンス・サービスフロントを行っていただきます。

【職務詳細】
自ら点検・修理に赴く現場もありますが、協力会社への対応依頼も頻繁に行っていただきます。特に、リフト、車検機などの据付・敷設工事は関係先をとりまとめて中心となって担当いただく業務です。
■入社後の流れ
入社後は先輩社員との同行で、基本的にはOJTで仕事を覚えていただきます。過去に自動車整備士を経験されていた方が多数入社されており、整備士のご経験を活かしてワークライフバランスも重視して活躍いただける環境です。
■エリア担当制
担当エリアのお客様に向けてのご対応※社用車の運転、顧客要望での休日出勤が発生します。
■競合優位性
機械工具業界の中では珍しく自社内に製造機能を持っており、車検機器・リフトといった主力製品については、自社で開発製造した製品をお届けしております。企画・開発・設計・製造・販売・アフターサービスまでを自社で一貫して担当できることは同業他社と比べて大きな強みです。担当する自動車整備機器においては、国からの認可を得たのは国内5社未満であり、同社はそのうちの1社です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■自動車整備の業務経験がある方

【尚可】
■二級整備士免許を保有している方
勤務地
宮城県仙台市宮城野区扇町3-2-15
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、車両購入資金融資、寮・社宅等
休日・休暇
【年間休日121日】完全週休二日制(土曜/日曜/祝日)、リフレッシュ休暇、記念日休暇、年末年始・夏期連続休暇、有給休暇

ご応募はこちらから

自動車関連の設備機器の専門メーカー(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報