IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

安田ファシリティワークス株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/09 ~2024/05/08

契約社員

内装施工管理

安田ファシリティワークス株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
内装施工管理
仕事内容
===☆☆おすすめポイント☆☆===============
◎年間休日120日以上/月残業40時間以下
◎親会社同様に60年以上の歴史とノウハウを有する実力企業です。
◎都内中心の勤務地です!現場は千代田区・港区・中央区が90%
==============================

【職務概要】
下記業務をおまかせします。

【職務詳細】
元請け業者として、入居するテナントのオフィス内装、会議室内装の打ち合わせ(見積もりや交渉)、および工事計画・発注・監理、什器の搬入・搬出手配、完了引渡しまでの各業務があります。
担当先によってはレイアウトの企画・設計から携わることもあり、幅広い業務を行うことができます。担当物件数は一人平均年間30件、請負金額は数万円~数億円程度です。
※案件の大半は千代田区・港区・中央区が90%程度のため、転勤はありません。
 また、出張も年に平均1,2回程度(1泊)です。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・1級建築施工管理技士もしくは一級建築士の資格をお持ちの方

【尚可】
※以下業務のご経験がある方
入居するテナントのオフィス内装、会議室内装の打ち合わせ
工事計画・発注・監理、什器の搬入・搬出手配、完了引渡しまでの各業務
勤務地
東京都千代田区神田錦町2-11 TG安田ビル3階
勤務時間
9時00分~17時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度
休日・休暇
週休2日制、有給休暇10日~20日、休日日数120日※会社指定のカレンダーに基づく

ご応募はこちらから

会社概要

社名
安田ファシリティワークス株式会社
資本金
5,000万円
従業員数
28名
事業内容
■オフィスの内装、レイアウトの企画、設計、施工並びにコンサルティング ■オフィス設立及びオフィス運営に関するコンサルティング ■建物及び設備の調査、診断、保守監理、改修工事の設計並びにコンサルティング ■不動産の売買、賃貸、管理、仲介及びコンサルティング
住所
1010054   東京都 千代田区神田錦町2-9 安田グリーンパーク7F、8F

ご応募はこちらから

安田ファシリティワークス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報