IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

人の役に立ち、人が育つ、夢のある企業でありたいそして若い人がチャレンジし続ける風土を持つ企業(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2024/04/11 ~2024/06/10

正社員(中途)

【兵庫】プラント建設工事の安全担当

人の役に立ち、人が育つ、夢のある企業でありたいそして若い人がチャレンジし続ける風土を持つ企業(社名非公開求人)

募集要項

募集職種
【兵庫】プラント建設工事の安全担当
仕事内容
【職務概要】
同社のプラント建設工事の安全担当として従事いただきます。
【職務詳細】
水環境事業本部全体の安全と品質を本部スタッフとして統括する部門です。
安全については、地域は国内と海外、種別は製造工場系と建設工事系を管理対象としています。
入社後は、暫く国内に拠点を置き、同社の建設工事の基準等を学んでいただきます。
入社後の当面の役割として、海外のASEAN地域を対象に、現地に一定期間常駐して、海外の建設工事現場で指導を行いながら、海外建設工事の基準、規程等を構築します。
【仕事の進め方】
・部門の海外建設工事経験者の指導のもとで、業務を行っていただきます。
・当面の業務は、国内と海外を行ったり来たりの業務対応の予定しています。
・当面の業務内容は、ASEAN地域の建設工事を対象とし、上記指導者と連携しながら、現地での建設工事現場に常駐しながら、国毎の実態把握と指導を継続して行いながら、国毎の安全管理規程等の体系づくりを行っていただきます。
・体系づくりにあたっては、国毎の海外現地法人の建設工事の実態把握に加えて、現地幹部とのやりとり、指導が重要になります。
・部門としても、国毎の海外現地法人の指導等の経験が少なく、加えてこちらの対応人材も限定される状況であるので、連携を密にしながら現地対応者の負担が強くならないよに配慮することが重要と考えています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・海外での建設工事現場での現場管理経験
(または、国内の建設工事現場経験者で海外建設工事に対する強い希望を持つ方)
・日常会話程度の語学力
勤務地
兵庫県尼崎市浜1丁目1-1
勤務時間
8時30分~17時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当※同社規程により支給/退職金、貯蓄制度/財形貯蓄制度(財形年金)、団体貯蓄保険、クボタファンド(従業員持株会)/慶弔見舞金制度、ファミリーライフサポート保険、災害補償、各種損害保険等 健康・レクリエーション/カフェテリアプラン
休日・休暇
年間休日125日 年末年始、夏季、GW、年次有給、特別・慶弔休暇、土曜日、日曜日

ご応募はこちらから

人の役に立ち、人が育つ、夢のある企業でありたいそして若い人がチャレンジし続ける風土を持つ企業(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報