IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ライフポート西洋の求人情報

掲載期間:
2024/03/03 ~2024/05/02

正社員(中途)

【大阪】マンション運営の企画推進担当/管理業務主任者所持者

株式会社ライフポート西洋

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【大阪】マンション運営の企画推進担当/管理業務主任者所持者
仕事内容
【職務概要】
同社の管理マンションにお住まいの方々が快適に過ごせるよう、居住者によって運営されるマンション管理組合の運営及びコンサル業務を担当。コミュニティに関する細やかな配慮・提案をして頂きます。

【職務詳細】
防犯対策・イベント・修繕工事等の提案、管理組合の理事会・総会運営支援など
(1)マンションの居住者によって運営される「マンション管理組合」に理事会・総会を通して、修繕工事の提案、インターネット環境の改善、防犯対策などの様々なアドバイスの実施。
(2)マンション管理組合の組合費管理。会計・修繕については専門スタッフがおりますので、社内で連携を取り合ってスムーズに業務を進めていきます。
(3)お客様問い合わせ対応:「水漏れ」や「オートロックの故障」などお客様からの日々の問い合わせに素早く対応し、常に住み心地の良い空間を維持します。

■就業環境
マンションの理事会対応等のため、1~2時間程度の土日出勤が月2~4回程度発生しますが、平日に振休を取ることが出来ます。1時間程度の土日出勤で半日休みを取ることも可能です。WEB理事会等の実績もあり、IT化を会社として進めたり、契約書等は専門の方が担当することで社員の負担を減らし、お客様に集中できる環境が整っています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・管理業務主任者資格をお持ちの方
※試験合格のみの方もぜひご応募ください!
勤務地
大阪府大阪市北区梅田1-3-1-600  大阪駅前第一ビル 6階
勤務時間
9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度、共済会、持株会、役職・扶養・携帯
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇(入社時5日、半年経過後10日付与)、年末年始、GW、慶弔・特別休暇等※休日に出勤した場合は平日に振替休暇取得

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ライフポート西洋
資本金
5,000万円
従業員数
1,148名
事業内容
■マンション管理、ビル管理、賃貸管理、不動産管理全般■大規模修繕の設計・監理・コンサルタント、修繕工事の請負■損害保険代理業他
住所
1020074   東京都 千代田区九段南2-4-16九段ZENビル4階

ご応募はこちらから

株式会社ライフポート西洋のその他募集職種

この求人と似た求人情報