IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社オフィスバスターズの求人情報

掲載期間:
2024/03/07 ~2024/05/06

正社員(中途)

法人営業(バイヤー営業)

株式会社オフィスバスターズ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
法人営業(バイヤー営業)
仕事内容
【職務概要】
オフィス家具の買い取りをご担当いただきます。

【職務詳細】
法人のお客様がオフィスを
移転する際に不要になったオフィス家具を買い取るポジションです。

《仕事の流れ》
(1)別の部署がヒアリングした情報をもとに現地調査し、不用品の数量や状態を確認
(2)見積書作成しお客様に提案
(3)条件交渉
(4)受注手続き
※受注後の契約書、搬送手配、現場監理は専任者へバトンタッチ
◆既存社員の大半がバイヤー・オフィス業界未経験から活躍しています。
◆買取商品の査定方法は、システム化・ノウハウ化しているのでご安心ください。
◆入社後は、全社共通オリエンテーション、部署研修、OJTがあります。

★環境問題+資源難の世の中で「捨てずに再生し、また使う」というサステナビリティあふれる成長産業において、あなたが仕入れた『不要品』が同社で再生され『商品』に生まれ変わります。
モノに再び命を吹き込むスタート地点の仕事をしてみませんか?
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】  
・法人営業経験 
 ※業界経験不問、人柄重視の採用です! 
 ※BtoC経験者は優遇いたします。 

【尚可】
・個人/法人営業経験
・リユース/リサイクル業・オフィス家具メーカー、または販売店・法人引越しなどを手掛ける運送会社・バイヤーの経験

★モデル年収★
(例1)431万円/28歳/入社2年目(月給26万円+賞与+その他)
(例2)482万円/31歳/入社3年目(月給28万円+賞与+その他)
(例3)643万円/37歳/入社4年目/課長級(月給35万円+賞与+その他)
※その他:達成ボーナス+インセンティブ
勤務地
【東京本社】東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル2階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
在宅勤務制度、リモートワーク可(手当あり)、資格取得支援制度、子ども手当、社員割引、リフレッシュルーム、短時間勤務制度、確定拠出年金制度(401K)、近距離通勤支援制度、従業員持株会、ビジネス書籍手当、部活動
休日・休暇
【年間休日117日】内訳:年間休日112日(土日)+計画年休5日+夏季3日、GW3日、年末年始5日 有給休暇:入社半年経過時点10日 最高20日
■基本的は土日休み。オフィス工事の立ち会い等で、月1~2回程度、土日や祝日に出勤の可能性あり ※その際は他の曜日に振替休日取得

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社オフィスバスターズ
資本金
1億(資本準備金を含む) 円
従業員数
620名
事業内容
■環境コンサルティング■オフィスプロデュース■リユース品売買■海外展開
住所
1030022   東京都 中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F

ご応募はこちらから

株式会社オフィスバスターズのその他募集職種

この求人と似た求人情報