IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

有限会社スマイルファミリー の求人情報

掲載期間:
2024/04/12 ~2024/06/11

正社員(中途)

【宮崎】保険アドバイザー 

有限会社スマイルファミリー 

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【宮崎】保険アドバイザー 
仕事内容
【職務概要】
アフラック生命保険の営業活動を担当していただきます。 契約先企業及び個人宅を定期的に訪問を行い、お客様のニーズを抽出し、 最適な保険商品を提案します。

【職務詳細】
生命保険(アフラック代理店)を主に各名が担当しており、今回は生命保険(アフラック:がん保険)の営業を主に担当していただく予定です。

主に法人・個人の既存顧客フォローと新規顧客獲得です。
※身内営業や個人宅への新規飛び込み営業はありません※

【教育制度】
■アフラックより育成を担当する社員が配置されています。そのため、業界未経験者でも安心してスタートできる環境が整備されています。
※入社後、すぐに営業に行くのではなくしっかりしたOff-JT研修を行います。
■育成は生命保険の基本的な知識を覚えた後に、ロールプレイで販売スキルを身につけ、実践という順番で実施します。スモールステップで着実に成長でき、困ったことがあればいつでも育成担当者に相談ができます。
■定期的な検定を実施するため、スキルの定着度合も図ることが可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
※未経験歓迎!!※

【必須】
・社会人経験の中で顧客とのコミュニケーションを取った経験
・第一種普通自動車免許
 └延岡や鹿児島(姶良や鹿屋)へ車で移動することがあります。
・基本的なPC操作

【尚可】
・接客や営業の経験
・金融機関や保険業界での就業経験
・生命保険の営業経験

勤務地
宮崎県都城市金田町1835-1
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤費支給あり※会社規定に基づき支給/直行直帰可/マイカー通勤可
休日・休暇
年間120日(週休2日制、夏期3日、年末年始5日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
有限会社スマイルファミリー 
資本金
300万円
従業員数
9名
事業内容
生命保険代理店業
住所
8850001   宮崎県 都城市金田町1835-1

ご応募はこちらから

有限会社スマイルファミリー のその他募集職種

この求人と似た求人情報