IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アルファネットの求人情報

掲載期間:
2024/04/11 ~2024/06/10

正社員(中途)

【大阪】ヘルプデスク

株式会社アルファネット

募集要項

募集職種
【大阪】ヘルプデスク
仕事内容
【職務概要】
お客様先にチーム常駐し、ITに関するヘルプデスク業務を担当いただきます。
メンバー管理や運用設計などを担当することができるため、幅広いスキルが身に付く環境です。
また、キャリアに応じてサーバやクラウドなどの運用保守の業務をお任せすることもあります。

【職務詳細】
・Office365の問合せ対応
・メンバーの問合せ対応支援
・メンバー管理
・ヘルプデスクチーム全体の運用改善に向けての提案作業 等

■手厚いスキルアップ支援:
研修制度が充実しており、着実なスキルアップ、キャリアアップが可能です。
ヒューマンスキル研修制度・テクニカルスキル研修制度の2種類があり、社内・社外研修が200種類以上オープンしています。ご自分のペースに合わせて自由に受講可能です。(回数制限無し、受講費用は会社負担)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・Office365のヘルプデスク経験
・へルプデスクSV経験(メンバー・KPI管理に加えて業務改善や運用提案等の経験)2年以上

【尚可】
・ITの知識を伸ばしスキルアップしたい方
・マネジメントに携わりたい方
勤務地
大阪府大阪市福島区福島7-15-26 JMFビル大阪福島01 7F(顧客先により異なる)
勤務時間
9時00分~17時30分(ただし顧客先による)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給、各種手当(残業手当、家族手当、住宅手当、資格手当など)、社員持株会制度、健康診断(一般検診、人間ドック)、大塚商会直営ホテルの社員価格利用可能(加盟健保による補助あり)、各種研修(社内研修に加え、社外研修も会社が費用を負担)
休日・休暇
週休2日制(土日)、祝日、育児休暇、介護休暇、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、リフレッシュ休暇※年間休日120日以上

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社アルファネット
資本金
4億円
従業員数
568名
事業内容
■ITインフラ基盤構築 ■通信ネットワーク工事 ■人材アウトソーシング
住所
1130033   東京都 文京区後楽1-5-3 後楽国際ビルディング

ご応募はこちらから

株式会社アルファネットのその他募集職種

この求人と似た求人情報