IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社あかがねの求人情報

掲載期間:
2024/04/13 ~2024/06/12

正社員(中途)

【大阪】経理

株式会社あかがね

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【大阪】経理
仕事内容
【職務概要】
経理部門としての業務は、税務会計と管理会計全般をお任せします。

【職務詳細】
■税務会計:
主に二つの国内法人の税務会計全。
期末の税務申告関連業務以外はほぼ社内処理
■管理会計:
国内2法人の部門別収支集計他、
中国法人、タイ法人、インド法人(2024/1設立予定)の集計業務
※資金調達などの財務的な業務はほぼありません(無借金経営です)

最初から一人で担当するのではなく先輩と一緒に取り組んで頂きますが、
将来的には下記すべての業務が出来るようになっていただきたいです。
・経理業務(計上/精算/請求書発行など)
・原価管理(社員の個別原価の計算や管理)
・社内向け資料作成(決算や部門別収支について)
・加えて将来的には、財務諸表などの予算の管理も、
 お願いできればと思っています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
下記簿記資格取得状況で条件を設定します。
・簿記2級の取得者:社会人経験3年以上
・簿記3級の取得者:経理実務経験2~3年以上

【尚可】
・簿記2級をお持ちの方
・経理財務業務の実務経験5年以上

【歓迎】
・金融機関経験者
勤務地
大阪府大阪市西区新町1-33-8 ISSビル4階
勤務時間
フレックスタイム制/フレキシブルタイム(8時00分~21時00分)
標準時間:9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給、在宅勤務手当(300円/日)、健康診断、インフルエンザ予防接種、社員旅行、社員食堂(本社:給与から250円天引き/食)、昼食補助(本社以外:補助500円/食)、資格取得奨励金制度、退職金制度 など
休日・休暇
年間休日120日、完全週休2日制(土・日・祝日)、夏期休暇(3日)、年末年始(5日)、慶弔休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社あかがね
資本金
2,000万円
従業員数
190名
事業内容
■各種マニュアルの作成システム構築、運用■大型(多頁)カタログの作成システム構築、運用■大量・コンテンツの企画・制作■編集・翻訳ローカライゼーション■SP用CG映像企画、制作、中国市場向けSP支援
住所
1350042   大阪府 堺市堺区今池町1-1-58

ご応募はこちらから

株式会社あかがねのその他募集職種

この求人と似た求人情報