IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社工藤興業の求人情報

掲載期間:
2024/04/15 ~2024/06/17

正社員(中途)

【宮崎】土木施工管理 ※ポテンシャル

株式会社工藤興業

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【宮崎】土木施工管理 ※ポテンシャル
仕事内容
【職務概要】
土木工事の施工管理・及び現場代理人を担っていただきます。

【職務詳細】
1人1現場を任せる体制です。
請け負った案件は完了から、工事の進行に至るまで管理していただきます。
遠方の案件の場合は、現地に泊まり込みでの作業となります。
案件は、土木(舗装・塗面)が8割、建築が2割です。県や国の行政関係、厚生事業が多いです。案件の規模は濃淡ありますが、大きいもので、橋 林道(山の中の道を作っていく)など案件ごとに担当することが多いです。

【特徴・魅力】
・1現場の進捗など管理において責任と共に、裁量をもって働いていただけます。
・ご自身のスケジュール管理を徹底することで、平均して残業を月5時間で収めて働く社員が大半となっています。また、事務所へ帰社が必須ではないため、現場への直行直帰も可能ですのでワークライフバランスが整った働き方が叶います。
・同業他社と比べて様々な現場が見られる為、すぐに業界知識が身につきやすい環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
業界・職種未経験歓迎!
・普通自動車運転免許
・モノづくりが好きな人

【尚可】
・土木施工管理技士1級または2級の保有者
勤務地
宮崎県西臼杵郡高千穂町上野1126
勤務時間
8時00分~17時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、寮社宅(3食付き)、退職金制度(定年:65歳)、厚生年金基金、資格支援制度あり
休日・休暇
【年間休日105日】週休2日制、土曜隔週休み、日曜、祝日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社工藤興業
資本金
3,000万円
従業員数
80名
事業内容
■土木業(公共工事)■土木業(民間工事)
住所
8821411   宮崎県 西臼杵郡高千穂町上野1126

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報