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情報提供元:株式会社ワークポート

ヨネックス株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/16 ~2024/06/15

正社員(中途)

現地法人管理課スタッフ

ヨネックス株式会社

募集要項

募集職種
現地法人管理課スタッフ
仕事内容
【職務概要】
現地法人管理課の事務・サポート業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
・現地法人 定例報告の提出・期日管理(50%)
・海外営業本部長出張手配業務(30%)
・現地法人管理 サポート(20%)

現地法人管理課にて発生する事務作業・現地法人のサポートをご担当いただきます。
定例報告の作成・提出も行っていただくため、会計知識・実務経験をお持ちの方を求めています。
また、出張手配等の手続きも発生します。

■こんな方におすすめです!
・仕事を通じスポーツの発展に貢献したい方
→幅広い業務を通じスポーツに関わっていくことが可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】   
・会計知識/財務レポート作成経験、もしくは3年以上の経理関係実務経験
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) 
 ※Excel:VLOOKUP関数、ピボット・グラフ作成の経験は必須
・アドミ業務経験(海外旅行手配・日程調整)
・日本語:ビジネスレベル
・英語:読み書きに抵抗がなければ可
 
【尚可】
・サポートをするのが好きな方
・スポーツが好きな方
勤務地
東京都文京区湯島3-23-13
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/住宅手当/家族手当/皆勤手当/財形貯蓄制度/従業員持株制度/育児・介護休業制度/独身寮/社員旅行/各種社内スポーツ大会/社内研修制度
休日・休暇
年間休日123日/週休2日制(休日は土日祝日)/年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)/年末年始/慶弔休暇

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会社概要

社名
ヨネックス株式会社
資本金
47億660万円
従業員数
1,795名
事業内容
スポーツ用品の製造および販売/ゴルフ場の運営
住所
1130034   東京都 文京区湯島3-23-13

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