IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社渡會の求人情報

掲載期間:
2024/03/12 ~2024/05/11

正社員(中途)

【宮城】倉庫管理(管理者候補)

株式会社渡會

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【宮城】倉庫管理(管理者候補)
仕事内容
【職務概要】
冷蔵倉庫にて、まずは荷役作業や横持作業をお任せします。
運転するトラックは4tのウィング車です。
パレット積みになった製品などをフォークリフトにて積み込み運搬しています。
将来的に会社の管理運営を担っていただくことを期待しています。

■渡會冷蔵株式会社について:
全て、F1級冷蔵庫内温度は常時-27℃~-28℃で管理。
加工原料・製品を工場直結の冷蔵庫として設置しています。また保税倉庫は、外国貨物を輸入手続きせずに蔵置できる場所です。保税地域の一つですが、指定保税地域や保税上屋に比べ長期間(2年間)蔵置できます。外国貨物を一時保管し海外へ輸出、輸入した外国貨物を一時保管し県内外へ搬出することを目的としています。

■同社の魅力:
◇大正10年から続く老舗企業です。強みはやはり海外からの輸入原料のもとを抑えていることで、同社の子会社がアメリカのシアトルにあり(今は現地法人として独立)、そこで漁船に対しての指導(取れた魚の保存の仕方、処理の仕方等)をしておりました。現在も取引を継続しております。
◇海外の輸入先との信頼関係も厚く、アメリカ産のたらのシェアが全国9割を誇ります。
◇3期連続増収増益を叶えております。

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
<業種・職種未経験歓迎>
【必須】
・中型以上の運転免許
・フォークリフト免許

【尚可】
・倉庫荷役作業のご経験(特に冷凍倉庫での作業経験者)
・保税業務のご経験
勤務地
【本社】宮城県塩釜市新浜町1丁目7番10号
勤務時間
8:00~17:00※変形労働時間制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/実費支給(上限なし)、住宅手当、寮・社宅制度、昼食補助(月3,000円で昼食が付きます)、制服貸与
休日・休暇
【年間休日108日】週休二日制、日曜、祝日、夏季3日、年末年始5日 、年次有給休暇10~20日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社渡會
資本金
3,300万円
従業員数
217名
事業内容
水産物加工製造販売・漁業・原魚仕入販売
住所
9850001   宮城県 塩竈市新浜町1丁目7-10

ご応募はこちらから

株式会社渡會のその他募集職種

この求人と似た求人情報