IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

昭和フェニックス工業株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/15 ~2024/06/14

正社員(中途)

フィールドエンジニア(包装機械)

昭和フェニックス工業株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
フィールドエンジニア(包装機械)
仕事内容
【職務概要】
同社にて下記業務を担当します。

【職務詳細】
お客様の工場に訪問し、機械の設置を行ったり、メンテナンスを行う仕事となります。食品、飲料、家電等幅広い業界の大手メーカーに対して包装機械を企画提案・設計・販売しております。
取り扱う製品:包装機械(製函機)

※月間約半分は出張し様々な企業様の設置業務及びメンテナンスを行います。多くの種類の工具が必要であるため、基本的には車での移動となります。
※基本的に土日祝休みですが、機械の納品時やメンテナンスの為の休日出社が発生します。その場合は振替を取得いただけます。

■特徴
・各社毎のニーズに応じて、カスタマイズをして機械の設計をするため、あらゆる顧客のニーズに応えることができ、非常にやりがいの大きい仕事です。
・半期ごとに個人目標が設けられていますが、定量面、定性面の両軸で評価される制度が整っているため、実績だけでなく、日ごろの顧客への向き合い方なども評価に反映されます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記いずれかに当てはまる方
・機械のメンテナンス経験がある方(機械の種類は問わず/車やバイク、家電等でも可)
・工業高校もしくは工学系の学科を卒業された方

※歴の長いベテラン社員が同行時にしっかり丁寧に技術をOJTにて教えてくれます。お客様訪問時以外では東京にいる営業担当が色々教えてくれたり大阪から電話で指導いただくこともあります。未経験でも安心して就業いただけます。

■ミッション
取引先である業界大手メーカーの工場で使用してもらっている同社の包装機械の設置・メンテナンスを行い、顧客ニーズへ対応すること。
勤務地
東京都千代田区岩本町1丁目10番5号6階
勤務時間
8時30分~17時30分 (所定労働時間:8時間0分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当:上限50,000円、家族手当:1人目:1.5万円 2人目:5千円、退職金制度:退職金制度は勤務3年以上の方が対象となります
休日・休暇
年間休日日数124日、週休2日制(休日は会社カレンダーによる)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)夏期休暇、年末年始休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
昭和フェニックス工業株式会社
資本金
40百万円
従業員数
13名
事業内容
外装期のパイオニア的存在として様々な業界の大手メーカーに対して、包装システムを提案しています。「包装機」だけの提案ではなく、最先端の技術も取り入れて最適なパッケージや包装全体を視野に入れた設計・提案を行っています。
住所
5500002   大阪府 大阪市西区江戸堀1-18-27

ご応募はこちらから

昭和フェニックス工業株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報