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情報提供元:株式会社ワークポート

SOMPOヘルスサポート株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/22 ~2024/05/21

契約社員

営業サポート/事務

SOMPOヘルスサポート株式会社

募集要項

募集職種
営業サポート/事務
仕事内容
【職務概要】
同社の保健事業営業部で、営業職員約30名をサポートする業務をご担当していただきます。

【職務詳細】
■報告書、請求書、契約書などの資料の修正、印刷、製本、押印処理、内容確認(作成は営業社員が行います、押印処理は押印する部署へ移送し押印後回収します)
■データの加工作業 (Excelで関数を使って複数ファイルの情報を1つのファイルにまとめたり、修正をしたりします)
■パンチ入力作業 (用紙やPDFデータからExcelファイルへの入力作業をします)
■資料やCDやデータを顧客先に郵送、メール、オンラインストレージへのアップデート (CDへ保存する作業もします)
■電話対応 (主に顧客からの電話を営業職員へ取次ぎをします)
■営業部で使用する消耗品の発注や在庫管理
■その他営業部内で発生する雑務(他部署への書類や物の移送、郵送物の配布、営業部スペースの整理、新入社員の備品準備など)

【業界について】
■日本国内におけるヘルスケア市場は、2020年で26兆円規模、2030年には37兆円規模にまで成長すると予測されていて、市場成長性の高い業界です。
■国は「健康寿命の延伸」を重要なテーマと位置付けていて、社会貢献性も非常に高い業界です。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】  
■企業勤務経験1年以上
■パソコンスキル(Word、Excel等)がありビジネス使用経験がある方
■社会人としての一般常識、ビジネスマナーがある方
■ビジネスでの電話やメール対応の経験がある方

【尚可】
■法人向け営業サポート経験または営業経験
■Excelは関数が使えること(if、vlookupが使えるレベル)
勤務地
東京都千代田区神田淡路町1-2-3損保ジャパン神田淡路町ビル
勤務時間
09:00~17:00(所定労働時間:7時間)
想定給与
■スキル・経験により総合的に判断
待遇・福利厚生
通勤手当/社会保険完備/確定拠出年金/団体保険/在宅勤務(リモートワーク)制度※週1~2回程度、業務を一通り覚えていただくまでは基本出社となります/WELBOX等/退職金制度/企業型確定拠出年金制度 等
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始交代休暇、年次有休暇、特別連続休暇、指定休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇など

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会社概要

社名
SOMPOヘルスサポート株式会社
資本金
1000万円
従業員数
296名
事業内容
生活習慣病予防事業/メンタルヘルス事業
住所
1010063   東京都 東京都千代田区神田淡路町1-2-3

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