IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

メリービズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/12 ~2025/06/11

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス/業務進捗管理

メリービズ株式会社

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス/業務進捗管理
仕事内容
【職務概要】
クライアントサクセス/オペレーション管理を担当していただきます。

【職務詳細】
サービス設計やオペレーションをより良いものへアップデートしていくフェーズをおまかせします!
ーーーーーーーーー具体的にーーーーーーーーーーーー
リモート経理スタッフやクライアントからの声を積極的に取り込み、改善案やサービスのオペレーションについて、チーム内や他チームと連携しディスカッションを行います!

●クライアントサクセス
・クライアントコミュニケーション
・ご要望の吸い上げ
・サービスのオペレーション改善
・社内体制強化のための納品管理・品質管理の仕組化

●オペレーションマネジメント
・全国のリモート経理スタッフの皆様とのコミュニケーションや業務進捗管理
・品質(QCD)管理
・サービス体制の管理
・納品管理
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記いずれか 
■法人営業経験1年以上で、以下いずれかに該当される方
 ・リードタイムの長い商材で伴走(プロジェクト)型営業の経験をお持ちの方
 ・クライアントに伴走し成功体験を能動的に計画・実現したご経験
■Web業界・BPO業界等でのディレクションのご経験
■経理・バックオフィスのご経験
■カスタマーサクセス/サポートのご経験

【尚可】
・人材紹介/人材派遣業の両面型コンサルタントのご経験をお持ちの方
・ スタートアップや新規事業でのサービス企画・ディレクションのご経験
勤務地
東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2階
勤務時間
10:00~19:00※フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
健康診断・婦人科検診、入社3か月で有給休暇7日付与、ペットの慶弔休暇、服装自由、月2回までリモートワーク可能、月1懇親会(任意参加)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
メリービズ株式会社
資本金
502,869,500円
従業員数
53名
事業内容
■バックオフィス特化型クラウドソーシング事業
住所
1500044   東京都 東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階

ご応募はこちらから

メリービズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報