IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社モニクルの求人情報

掲載期間:
2024/04/19 ~2024/06/21

正社員(中途)

【リモート】プロダクトマネージャー 

株式会社モニクル

募集要項

募集職種
【リモート】プロダクトマネージャー 
仕事内容
【職務詳細】
CEOと二人三脚で事業理解・顧客理解・営業戦略とマーケティング戦略の理解などスタディを進めていただき、まずは中長期の成長ストーリーについて認識を合わせていただきます。その上で、各プロダクトのロードマップやマイルストーンの優先順位決め、そして具体的な業務に進んで頂く予定です。

【課題や要望の管理 】
経営、営業、マーケティング、CS等から課題や要望等の情報収集を行い、整理します。課題や要望の背景を理解し、Whyの言語化を行います。WhyからWhatやHowへの変換は、デザイナーやエンジニアを含めスクラムチーム全員で行います。

【開発の進行管理 】
プロダクトごとのスモールチームでスクラム開発を行っています。
PMはプロダクトオーナーとしてバックログのリファインメント、優先順位付け、各スプリントのゴール設定等を行います。
各チームに必ずスクラムマスターが存在するので、スクラムマスターと二人三脚で開発を進めるイメージです。

【データに基づく仮説立案 】
営業部門、マーケティング部門と共有している分析データや、顧客の声、市場の変化などから仮説を立て、新しい機能や改善案を企画します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
BtoCサービス(WebまたはApp)のプロダクトマネジメント経験
スクラムなどアジャイル開発のプロダクトマネジメント経験

【尚可】
大規模なBtoCサービスのプロダクト責任者もしくは事業責任者のご経験
チームマネジメント経験
勤務地
東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル6階
勤務時間
専門業務型裁量労働制(10:00から19:00を基本とし労働者の決定に委ねる) みなし労働時間:8時間/日
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、通勤手当、厚生年金基金、資格取得支援制度、研修制度、在宅勤務制度、時短勤務制度、テレワーク支援品支給 等
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土曜日/日曜日/祝日)、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社モニクル
資本金
12億6,108万(資本準備金を含む)円
従業員数
82名(2023年6月時点のグループ全体)
事業内容
持株会社(子会社の事業活動管理)/企業グループにおけるシステム開発、デザイン、マーケティング業務/戦略立案、事業管理、実行支援等の経営指導、コンサルティング業務
住所
1000014   東京都 千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル6階

ご応募はこちらから

株式会社モニクルのその他募集職種

この求人と似た求人情報