IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ソーキの求人情報

掲載期間:
2024/04/05 ~2024/06/04

正社員(中途)

カスタマーサポート

株式会社ソーキ

  • 残業なし

募集要項

募集職種
カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
■お客様からのお電話を受け取ります。CRMシステムにより電話は均一に振り分けられます。
例)注文・見積・レンタルの終了連絡・トラブル等、機材入替の依頼・故障等、専門部署へのエスカレーション
受電件数は1日平均80本、繁忙期は100本ございます。
■受電後は販売管理システムへ各種入力業務をしていただきます。受注・商品発送・返却発送の確認まで一連の対応をします。
例)受注内容・機材センターへ商品発送の依頼・協力会社へ商品発注依頼・レンタルの終了登録
■意見をもらったり、対応が難しかった電話については会話の音声を振り返り、対応力向上の研鑽をしています。
日々のスキルアップがお客様満足度にも繋がり、お電話にて直接指名をもらう社員もおります。

【入社後の流れ】
■社内システムの使い方
■計測機器・測量機について
受注の多い商品・確認事項が多く注意すべき商品等、商品カタログを見ながらイメージを掴んでいただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■営業経験・コールセンター業務経験をお持ちの方
■一定の電話対応力があれば未経験歓迎!飲食・保険・営業業界の方等、多種多様な業界出身者が活躍しております。
■営業電話等の架電はなく、受電が主業務となります。マニュアル通りにはいかない状況に対し楽しんで学びを欠かさずに適応していける方を歓迎しております。

勤務地
東京都中央区新川1-8-6 秩父ビルディング5階
勤務時間
8:45~17:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度■家族手当補足:配偶者…月11,500円、子1人目…月6,500円、2人目以降…月5,000円
休日・休暇
【年間休日125日】、週休2日制(土日祝)、有給休暇(初年度10日、最高付与数20日)、慶弔休暇、GW、夏季休暇、年末年始休暇、育児休暇・介護休暇(取得実績あり)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ソーキ
資本金
20,000,000円
従業員数
306名(2023年9月1日時点)
事業内容
測量機・計測機器のレンタル・販売・修理・自動計測システムの開発・レンタル・販売・オリジナル製品の開発・レンタル・販売
住所
5500025   大阪府 大阪市西区西本町1-15-10辰野西本町ビル13階

ご応募はこちらから

株式会社ソーキのその他募集職種

この求人と似た求人情報