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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アンビスホールディングスの求人情報

掲載期間:
2024/04/08 ~2024/06/07

正社員(中途)

経理担当

株式会社アンビスホールディングス

募集要項

募集職種
経理担当
仕事内容
【職務概要】
まずは日常の経理業務からスタート。その後、月次決算補助を始めとして、ご実績・ご経験に応じて連結決算や開示業務等の上場企業ならではの経理業務をお願いする可能性があります。上司は公認会計士有資格者であり、確かな経験・知識をもとにマネジメントを行っています。

【職務詳細】
◆現金出納
◆仕訳・伝票処理
◆月次決算の補助
◆売上・債権管理
◆入出金管理
◆費用、固定資産計上
※本社で発生する経理処理に加え、複数の担当拠点の経理業務も担当します。
※会計ソフトは『freee』を使用しています。

【職場環境について】
職場までの利便性バツグンです。(最寄駅:東京駅、京橋駅、宝町駅、銀座一丁目など) 八重洲地下街まで徒歩圏内、近場にはコンビニ、カフェ等お店もあります。ちょっとした買い物をするのにも便利です。
オフィスはワンフロアで役職かかわらず、フラットに意見交換ができる環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
◆大卒以上
◆事業会社または会計事務所での経理業務経験2年以上(上場・非上
場問わず)
◆Excelの操作ができる方(一般的に使用するSUM、
VLOOKUP、IF等の関数及びピボットを含む)の操作ができる方

【尚可】
・日商簿記3級以上をお持ちの方
・連結決算・開示業務ができる程度の経理スキルをお持ちの方
・社会人経験10年以上の方
・freeeの使用経験がある方
勤務地
東京都中央区(京橋1丁目6番1号 三井住友海上テプコビル7階)
勤務時間
9時00分~18時00分(フレックスタイム制あり コアタイム10時00分~15時00分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、精勤手当、役職手当、退職金制度
休日・休暇
年間休日125日、完全週休2日制(土日休み)、祝日、有給休暇、夏季休暇

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会社概要

社名
株式会社アンビスホールディングス
資本金
58.3億
従業員数
1,864名(2021年9月末時点)
事業内容
有料老人ホーム事業、訪問看護、訪問介護、居宅介護支援、障害福祉サービス(居宅介護等)、コンサルティング事業、その他付随事業
住所
1030028   東京都 〒104-0031 東京都中央区京橋一丁目1番1号 八重洲ダイビル2階

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