- 情報提供元:
株式会社ビザスクの求人情報
- 掲載期間:
- 2024/03/04 ~2024/05/03
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】経理担当
- 仕事内容
- 【職務概要】
入社後は自社システムをご理解いただくことを中心に、経理の基本的な業務をお任せします。
【職務詳細】
・伝票起票
・請求書発行
・入金管理
・経費、原価管理
・振込業務(国内送金・海外送金)
・他部門やクライアントからの問い合わせ対応
・業務改善(システム導入等)
将来的には意欲や適性に応じて、年次決算(連結決算・有価証券報告書作成など)、税務申告、システム導入など、上場会社の経理担当としての経験を積んでいただける環境です。
・リモートワーク可(月の50%)
・副業OK(全従業員利用可)
・時短制度(一部従業員利用可)
・服装自由(全従業員利用可)
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・簿記3級保有または同程度の知識
・経理業務の経験(3年)
・基本的なPCスキル(MS Office又はGoogle Workspace利用経験)
【尚可】
・顧客や他部門のメンバーと主体的にコミュニケーションを取りながら業務を推進した経験
・英語を用いた業務経験
・Excelを使ったデータ整合性等の分析
・システム導入や入れ替えなどを用いた業務改善
- 勤務地
- 東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9階
- 勤務時間
- 10時00分~19時00分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当、入社時に希望のノートPC貸与、デュアル・ディスプレイ希望者貸与、月2回まで提携先の家事代行サービスを無料で利用可能、フリードリンク提供、リモート勤務可能
- 休日・休暇
- 年間休日:127日、完全週休2日制(土曜・日曜)、年末年始休暇(4日)
年次有給休暇 ※入社3か月後から支給、リフレッシュ休暇 ※年次有給とは別に連続5日間まで年1回、産休・育休(取得実績あり)
会社概要
- 社名
- 株式会社ビザスク
- 資本金
- 3億3800万(資本準備金を含む)円
- 従業員数
- 151名
- 事業内容
- ■日本最大級の知見のシェアリングサービスの運営 ■経営/人材育成に関するコンサルティング及びセミナーの企画運営
- 住所
- 1600023 東京都 新宿区西新宿6-15-1 ラ・トゥール新宿703号室
株式会社ビザスクのその他募集職種
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