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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ビザスクの求人情報

掲載期間:
2024/03/04 ~2024/05/03

正社員(中途)

【東京:リモート】経理担当

株式会社ビザスク

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理担当
仕事内容
【職務概要】
入社後は自社システムをご理解いただくことを中心に、経理の基本的な業務をお任せします。

【職務詳細】
・伝票起票
・請求書発行
・入金管理
・経費、原価管理
・振込業務(国内送金・海外送金)
・他部門やクライアントからの問い合わせ対応
・業務改善(システム導入等)

将来的には意欲や適性に応じて、年次決算(連結決算・有価証券報告書作成など)、税務申告、システム導入など、上場会社の経理担当としての経験を積んでいただける環境です。

・リモートワーク可(月の50%)
・副業OK(全従業員利用可)
・時短制度(一部従業員利用可)
・服装自由(全従業員利用可)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・簿記3級保有または同程度の知識
・経理業務の経験(3年)
・基本的なPCスキル(MS Office又はGoogle Workspace利用経験)

【尚可】
・顧客や他部門のメンバーと主体的にコミュニケーションを取りながら業務を推進した経験
・英語を用いた業務経験
・Excelを使ったデータ整合性等の分析
・システム導入や入れ替えなどを用いた業務改善
勤務地
東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9階
勤務時間
10時00分~19時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、入社時に希望のノートPC貸与、デュアル・ディスプレイ希望者貸与、月2回まで提携先の家事代行サービスを無料で利用可能、フリードリンク提供、リモート勤務可能 
休日・休暇
年間休日:127日、完全週休2日制(土曜・日曜)、年末年始休暇(4日)
年次有給休暇 ※入社3か月後から支給、リフレッシュ休暇 ※年次有給とは別に連続5日間まで年1回、産休・育休(取得実績あり)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ビザスク
資本金
3億3800万(資本準備金を含む)円
従業員数
151名
事業内容
■日本最大級の知見のシェアリングサービスの運営 ■経営/人材育成に関するコンサルティング及びセミナーの企画運営
住所
1600023   東京都 新宿区西新宿6-15-1 ラ・トゥール新宿703号室

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