IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社古荘本店の求人情報

掲載期間:
2024/04/19 ~2024/06/21

正社員(中途)

【熊本】経理

株式会社古荘本店

募集要項

募集職種
【熊本】経理
仕事内容
【職務概要】
明治時代に創業し創業145年を超える地域に根付いた事業を展開している同社にて、 現預金出納管理、社内帳票・文書作成管理、社内システム管理などの経理・バックオフィス業務をお任せいたします。

【職務詳細】
・現預金出納管理 
・社内帳票
・文書作成管理
・社内システム(販売管理システム、POSシステム、財務会計システム、経費精算システム、GoogleWorkspace)管理等
【研修体制】
現在の経理マネージャーからOJTを行いながら実務のフォローも行いますので、経験が浅くてもご安心ください。
【同社の魅力】
1877年に衣服事業で創業し、その後繊維総合事業を軸にIT事業やファシリティ事業、携帯販売事業を営んでいます。ジョブローテーション制度も設けており、キャリアに応じてジョブローテンションも可能【働き方について】従業員を大切にする社風で、現場からの声を吸い上げて制度にも設定しております。例えば、育児休暇は本来3歳までであるものを10歳までと設定しており、働きやすい労働環境を整備しております。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・何かしらの経理経験をお持ちの方
・社内システムの管理経験をお持ちの方
・普通自動車第一種免許

【尚可】
・キャリアアップを見据えて前向きに業務いただけるお方
勤務地
熊本県熊本市古川町13番地
勤務時間
8:50~17:50
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(公共交通機関の場合:上限1万5000円、車通勤の場合:上限2万円)/提案制度(目安箱設置)/社員割引制度/再雇用制度
休日・休暇
【年間休日105日】週休2日制(土・日、祝日)※土曜日は会社カレンダーにより出勤の場合あり・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・産前・産後休暇・育児休暇・介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社古荘本店
資本金
2300万円
従業員数
330名
事業内容
◎総合繊維卸◎アパレルショップの運営◎ユニフォーム制作◎法人事業部◎ドコモショップの運営
住所
8608608   熊本県 熊本県熊本市中央区古川町13

ご応募はこちらから

株式会社古荘本店のその他募集職種

この求人と似た求人情報