IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社オプトの求人情報

掲載期間:
2024/03/31 ~2024/05/30

正社員(中途)

【東京:リモート】EC戦略コンサルタント

株式会社オプト

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】EC戦略コンサルタント
仕事内容
【職務概要】
戦略パートナーのコンサル担当、モール運営に関わる実務、モール広告運用に携わっていただきます。

【職務詳細】
・メーカー企業への提案、EC戦略立案、戦略実行
・戦略パートナープランの企画、推進
・3大モールでの売上拡大知見(集客施策やセール・ポイント等販促施策、MD施策の知見)を組織内に還元・体系化

---------------------------

▼店舗や商品を出せば売れる時代は終わり、今後は国内の主要モールや専門モール、自社ECに加えてSNSまで数万点の商品の中からトップ10になるレベルの戦略が必要になっています。 更にユーザーの購買行動は多岐にわたり、各ECモールを横断し情報を収集し購買に至ります。 メーカーは今、そのEC攻略をする上で戦略を求めており、今回はそのメーカーの戦略立案を担う人材を求めています!

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・【総合広告代理店/Web専業代理店/広告プラットフォーム会社/インターネットメディア運営企業/アドテクベンダー】のいずれかにて、【インターネット広告の営業/プランニング/運用】のいずれかのご経験をお持ちの方

【尚可】
・広告代理店コンサル経験
・EC事業経験
・メーカー業務経験
・O2O業務経験
---------------------------
◎オプト変革期における、中期経営計画の中で新規事業に携わるポジションです。ネット広告市場2兆円→BtoBEC市場19兆円という大きな市場で共に挑戦したい方、 サービスを0→1で作る楽しさを味わいマルチに活躍できる方を歓迎します!
勤務地
【本社】〒102-0081  東京都千代田区四番町6番 東急番町ビル(受付5F)
勤務時間
出退勤の時刻は自由であり、8時間勤務したものとみなす※同社規定により、上記と異なる勤務形態が適用される場合もあります
想定給与
経験/能力等考慮の上、規定により決定
待遇・福利厚生
資産形成制度、リモートワーク勤務、シェアオフィス利用可、在宅手当、定年無し、那須ワーケーション施設無料提供、オフィスカフェスペース、推薦図書貸出、各種クラブ活動補助制度、ベビーシッター割引券、チャット健康相談サービスCarely、夜間/オンラインなどの時間外救急サービス など
休日・休暇
【年間休日125日以上!】完全週休二日制(土・日)、祝祭日、年末年始(12/27~1/4)、創立記念日(3月4日)、有給休暇(入社初年度は入社月に応じて最大15日、次年度以降15日~20日)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇(同社規定)など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社オプト
資本金
1億円
従業員数
750名
事業内容
■マーケティング事業(広告代理サービス/マーケティングサービス/テクノロジーサービス)
住所
1020081   東京都 千代田区四番町6 東急番町ビル

ご応募はこちらから

株式会社オプトのその他募集職種

この求人と似た求人情報