IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

東新住建株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/06 ~2024/05/05

正社員(中途)

【愛知】用地仕入れ

東新住建株式会社

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【愛知】用地仕入れ
仕事内容
【職務概要】
分譲住宅向けの用地仕入れをお任せします。

【職務詳細】
◎HPなどから不動産会社の土地情報を取得し、同社の求める条件に該当する土地の仕入れ業務をお任せします。6割は社内にて土地情報の取得になります。
土地を見つけた際は、不動産会社への問い合わせ・価格交渉を経て
購入手続きとなります。
OJTにて同社の仕入れについて学んでいただき、1年程度で一人前を目指していただきます。他社と違い、裁量が大きくやりがいが大きいのが特徴です。

■仕事のやりがい:
1億円の案件までは自己決裁にて判断し購入できます。
いい土地を逃さず購入することを重視しています!

~採用背景~
組織強化を目的とした採用になります。新事業形態を導入しており、用地仕入れ部隊の業務が繁忙化しているため増員することで業務の標準化を目指しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
★第二新卒歓迎です★
【必須】
第一種運転免許普通自動車

【尚可】
・営業経験

~求める人物像~
・達成意欲の強い方
・周囲と良好な関係を構築しつつ業務を遂行できる方

【活躍人材】
不動産会社との交渉があるので、交渉ごとに強みがある方、
交渉するうえでのロジカルさやタフさをお持ちの方が活躍しています。
また情報が大事なので関係構築力も重要です!
勤務地
愛知県稲沢市高御堂一丁目3-18
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(上限10万円)、時間外手当、住宅手当、家族手当(配偶者:月1万円、子1人:月3000円、親1人:月3000円)、役職手当、資格取得手当、報奨金、退職金制度、社用車貸与あり(通勤に使用の場合6,000円/月負担)
休日・休暇
<年間休日115日>完全週休2日制(水・日/月7日~9日 ※社内カレンダーにより決定します)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
東新住建株式会社
資本金
8,000万円
従業員数
190名
事業内容
■注文住宅・賃貸住宅・分譲住宅の企画・設計・施工・販売・メンテナンス■不動産の売買仲介
住所
4928628   愛知県 稲沢市高御堂一丁目3-18

ご応募はこちらから

東新住建株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報