IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Francfranc【旧株式会社バルス】の求人情報

掲載期間:
2024/03/07 ~2024/05/06

正社員(中途)

【東京:リモート】生産管理部担当(課長候補)

株式会社Francfranc【旧株式会社バルス】

募集要項

募集職種
【東京:リモート】生産管理部担当(課長候補)
仕事内容
【職務概要】
同社にて生産管理を担当していただきます。

【職務詳細】
■製品:家具や寝具のインテリア/食器/雑貨など
■範囲:新規開発商品の調達先検討からサンプル製作~契約条件交渉など

【具体的には】
・新規開発商品の調達先検討からサンプル製作、商品仕様確定
・外部機関を使った法令適合、品質保証のための各種試験
・発注商品の納期管理、交渉
・商品品質管理、不良品改善アクション
・仕入原価管理、交渉
・新規サプライヤー開拓、取引契約締結、契約条件交渉

★☆ポジションの魅力☆★
・商品を企画から形にする部署で、ブランドにとって必要不可欠なポジションです。
・フレックス、リモートワークなど、自身のスタイルに合わせた働き方が可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・何らかの生産管理のご経験
(日用品・化粧品・家具などであれば尚良し)
・マネジメント経験3年以上
・海外サプライヤーとの折衝経験(納期、品質、原価)
・海外サプライヤーとの商品開発、海外営業のいずれかの経験1年以上
(取り扱い商品は不問)
・社内関係部署や海外サプライヤーと円滑に調整、折衝、協議ができるコミュニケーション能力
・ビジネスレベルの英語力&ネイティブレベルの日本語力
勤務地
東京都港区北青山3-5-12 青山クリスタルビルB1
勤務時間
フルフレックス制(5時00分~22時00分)、所定労働時間:8時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、社内割引、カムバック制度、育児短時間勤務制度、介護短時間勤務制度、永年勤続表彰制度、リモートワーク手当(月2000円)支給、確定拠出年金(DC)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、休日日数115日、年末年始休暇、産前・産後休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社月で日数が異なりますが、入社直後に付与※入社6ヶ月後10日~最高20日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Francfranc【旧株式会社バルス】
資本金
1億円
従業員数
1,548名
事業内容
■インテリア・雑貨輸入・販売事業■デザイン性や情報発信性の高いインテリア、雑貨等の開発・販売
住所
1070061   東京都 東京都港区北青山3-5-12 青山クリスタルビルB1

ご応募はこちらから

株式会社Francfranc【旧株式会社バルス】のその他募集職種

この求人と似た求人情報