IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

今治造船株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/11 ~2024/05/10

正社員(中途)

【愛媛】人事・労務管理スタッフ ※今治本社

今治造船株式会社

募集要項

募集職種
【愛媛】人事・労務管理スタッフ ※今治本社
仕事内容
【職務概要】
同社の人事・労務管理部門全般の主要業務をお任せします。

【職務詳細】
・事務系総合職として、総合的な社内業務の推進を担っていただきます。まずは人事総務グループに配属予定。今までの知見を活かしつつ、社内の現状把握、各業務の経験を蓄積しいずれは同社の中核を担う管理職として活躍いただく予定です。

・人事総務グループは「人」に関わる業務部門。
社員の職場、生活に関わるあらゆる仕事を担当します。
仕事の領域はとても幅広いものとなりますが「船造り」に関わるすべての社員の仕事の土台を支える重要な任務を担っています。

【入社後の流れ】
・まずは周囲の先輩社員のサポートからスタートし仕事の流れや同社のやり方に疑問があれば何でも聞いて提案してください。
現状の業務の進行をしっかり支えられるようになることが第一です。
その上で、部門としての改善点や見直すべきポイントを抽出して周囲と協力しつつ、対策を立案・実施していただきます。
・改善業務の中には、業務システムの改修/刷新等も含まれます。
IT・テクノロジー関連の知識や人事システムに関する経験があればそのノウハウをしっかり活かすことも可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・普通自動車免許
・給与計算等労務の一通りの流れが理解できている方
(細かい点は入社後にサポートいたします。)

【尚可】
・IT・テクノロジーの知見を持つ方
・知見を活かして業務を遂行した経験がある方
勤務地
愛媛県今治市小浦町1-4-52
勤務時間
8時00分~17時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
財形貯蓄制度/住宅融資制度/給食制度/確定拠出年金/長期障害所得補償保険(GLTD)
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)/年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)/年間休日日数122日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
今治造船株式会社
資本金
300億円
従業員数
1,718名
事業内容
■各種鋼製船舶の建造、修繕
住所
7992111   愛媛県 今治市小浦町1丁目4番52号

ご応募はこちらから

今治造船株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報