IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社電器堂の求人情報

掲載期間:
2024/03/21 ~2024/05/20

正社員(中途)

【静岡】バックオフィス業務担当(マネージャー)

株式会社電器堂

募集要項

募集職種
【静岡】バックオフィス業務担当(マネージャー)
仕事内容
【職務概要】
静岡県西部を中心に電気設備機器資材の商社として事業展開する同社において管理部門マネジメントをお任せ致します。

【職務詳細】
・約10名程度の経営管理課従業員のマネージメントと会計、税務業務の遂行
・売掛金/買掛金管理などの経理業務
・会計、税務、財務、総務、人事(採用/労務)等
※経営管理課の業務範囲は多岐にわたりますが、ご経験や得意分野を中心に業務をお任せしていきますのでご安心ください。

■採用背景:
管理部門を統括しているマネージャーが間もなく定年を迎える為、代わりに管理部門を担って頂ける後任を募集致します。現管理部門マネージャーは定年後も、経理業務を中心にサポートを頂く予定ですので、入社後も手厚くフォロー致します。

■配属部署:
経営管理課は全員で10名(パート含む)在籍しており、メインの役割は各担当にお任せしておりますが、全員で協力をして業務をしております。距離感も近く、気軽に相談しやすい雰囲気です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・日商簿記2級相当の経理、会計、決済業務の知識と実務経験

【尚可】
・バックオフィス組織でのマネージャー経験
・財務の実務経験(金融期間交渉、資金調達等)
勤務地
静岡県浜松市南区卸本町2000-16
勤務時間
8:00~17:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住宅手当、退職金制度、財形貯蓄制度、社員持ち株制度、Unipos(ピアボーナス)、人間ドック補助、入院見舞金、結婚祝い金、出産祝い金、復帰後時短制度(お子さんが3歳になるまで)など
休日・休暇
週休2日制(休日は土日祝日※月1回土曜出勤の可能性がございます)、年間有給休暇10~20日(下限は入社半年経過後に付与)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社電器堂
資本金
2,160万円
従業員数
165名※グループ合計
事業内容
●電気設備、電気設備資材事業 ●太陽光発電システム事業 ●産業用システム、設備機器事業
住所
4328055   静岡県 浜松市南区卸本町2000-16

ご応募はこちらから

株式会社電器堂のその他募集職種

この求人と似た求人情報