IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

合同会社Ixiaの求人情報

掲載期間:
2024/03/27 ~2024/05/26

正社員(中途)

【大阪】保険コンサルタント

合同会社Ixia

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【大阪】保険コンサルタント
仕事内容
【職務概要】
アフラック生命保険代理店の同社にて、アフラックの保険商品のコンサルティング営業をお任せします。

【職務詳細】
お客様先へ訪問し、対面にて保険の提案を行います。
また対象顧客は既にアフラックの保険を契約している方になります。
保険のネット加入が増加している中で、ネットに馴染みのない方は保険の見直しができず困っていることが多い状況です。
そのため対面してご案内する需要が増加し、お客様に対してしっかり価値提供ができる状態です。

【求人の魅力】
同社は総労働時間を短縮し、生産性良く働いています。
また休日は基本的に自身で設定するため、プライベートに合わせて働く曜日を設定できます。
意図的に3連休を作るなど、自由な働き方が可能です。
シフト制でありながら年間休日120日と、非常にフレキシブルに働けます。
また実績は昇給に反映する仕組みをとっているため、頑張りは定量的に報酬として還元します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
■□■□■□■未経験・第二新卒歓迎■□■□■□■
※※※   人柄・人物面重視の選考です  ※※※ 

【必須】
・保険の営業に興味がある方

【入社後のフォロー体制】
<OJT>
最初は先輩社員に同行して保険営業の基礎を学びます。
手取り足取り、同社独自の様々なノウハウを共有します。

<週1回のミーティング>
週1回、代表との振り返りミーティングがあります。
代表自身からもノウハウを共有し、フルサポートする体制です。
勤務地
大阪府堺市西区鳳中町3-83-2
勤務時間
夏季:11時00分~18時00分
冬期:13時00分~19時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備■通勤手当(上限:月2万円)■自己啓発に対する費用(試験代や通信講座代)の支援制度
休日・休暇
■年間休日120日■休日選択制のシフト制(※休日は自身で決定していただきます)■年末年始休暇■慶弔休暇■有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
合同会社Ixia
資本金
420万円
従業員数
6名
事業内容
アフラック生命保険の募集代理店
住所
5938327   大阪府 堺市西区鳳中町3-83-2

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報