IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社リョーサンの求人情報

掲載期間:
2024/03/28 ~2024/05/27

正社員(中途)

【大阪】電子部品のルート営業

株式会社リョーサン

募集要項

募集職種
【大阪】電子部品のルート営業
仕事内容
【職務概要】
同社にてエレクトロニクス関連顧客に対する半導体・電子部品の営業をお任せします。

【職務詳細】
担当した顧客に対する窓口業務全般に加え、新商材を開拓し紹介するなどして お客様のニーズに応える提案や企画を実施します。
単なる仲介では無く、同社が求められているのは技術商社として開発から販売までをトータルでサポートする力です。同社は商社で有りながら自社内に一流の技術者を多数抱えているため、新製品開発の企画から携わることが可能です。
担当メーカー:半導体メーカー

■入社後の流れ
現場配属後、OJTにて業務を行います。製品知識は仕入れ先主催の研修等でキャッチアップします。商流や提案方法はウェビナー等でノウハウを習得します。
製品の詳細については同社の技術者や、仕入先が行なうため専門知識は不要です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ものづくり系メーカー/商社での法人営業経験をお持ちの方
・英語に抵抗感がない方

■同社の特徴:
〇開発サポート・システム提案力
単に電子部品を仕入れて売る『商社』の枠を超え、高い付加価値を生み出しているのが、同社の『開発サポート』と『システム提案力』です。高まる顧客のニーズに対応するためには、より専門的で高度な技術力が必要になってきます。同社では、特に半導体において、製品の企画・設計段階にも深くかかわる開発サポートやシステム提案を行っています。さらに高度で専門的な知識を持つ技術者を育成することにより、顧客の課題を高いレベルで解決することを目指しています。
勤務地
大阪府大阪市淀川区西中島7丁目1番5号 辰野新大阪ビル4F
勤務時間
9時00分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、寮社宅、確定拠出年金、財産形成貯蓄制度、慶弔見舞金制度、退職金制度、貸付金制度、社員持株制度、永年勤続者表彰
休日・休暇
年間休日123日、完全週休2日制、有給休暇(初年度13日付与)、年末年始(6日間)、半日休暇制度

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社リョーサン
資本金
176億90百万円
従業員数
615名
事業内容
半導体・電子部品・電子機器の販売
住所
1010031   東京都 千代田区東神田2-3-5

ご応募はこちらから

株式会社リョーサンのその他募集職種

この求人と似た求人情報