IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社KiteRaの求人情報

掲載期間:
2024/04/05 ~2024/06/04

正社員(中途)

カスタマーサポート(リーダー候補) ※若手向け

株式会社KiteRa

  • 服装自由

募集要項

募集職種
カスタマーサポート(リーダー候補) ※若手向け
仕事内容
【職務概要】
自社プロダクトである社内規程SaaS「KiteRa」を利用するお客様からのお問い合わせ対応を行うカスタマーサポート部門にて、メンバーサポートを含めた実務の主導、および各種施策の企画~実行、管理をお任せします。
【職務詳細】
■カスタマーサポートが主導する各種施策の企画~実行、管理
・顧客からの問い合わせ分析に基づいた施策
・ヘルプページの運用、改善
■カスタマーサポート実務の主導、およびメンバーのサポート
■グループ内業務体制、フローの改善
■社内からのプロダクトに関する問い合わせ対応(基本的にはメンバー中心に対応します)
■顧客からの問い合わせ対応(基本的にはメンバー中心に対応します)
 ※コミュニケーション:メール9割、電話1割
 ※お客様:社労士事務所様、事業会社様
 ※お問合せ内容はプロダクトの操作方法や機能に関することが中心であるため、労務知識がなくても問題ありません。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
以下いずれも必須
・カスタマーサポート経験
・リーダー経験、もしくは施策やプロジェクトを主導した経験(施策の規模は問わない)

【尚可】
・IT業界での就業経験
・マネジメント経験
・BtoC領域での顧客折衝経験
・スタートアップ、ベンチャーでの就業経験
勤務地
東京都港区北青山一丁目2番3号 青山ビル 7階
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム 11時00分~15時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、通勤手当(上限50,000円/月)、定期健康診断、インフルエンザ予防接種費用補助、書籍購入やセミナー参加の費用補助、各自の希望に合わせたPCスペックを選択可能(条件あり)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、慶弔休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇(年2日)、アニバーサリー休暇(年1日)、ヘルスサポート休暇、有給休暇、夏季休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社KiteRa
資本金
1億円
従業員数
80名(2023年6月現在)
事業内容
■社労士事務所向けSaaS「KiteRa Pro」、一般企業向けSaaS「KiteRa Biz」の開発および運営
住所
1070061   東京都 港区北青山一丁目2番3号 青山ビル7階

ご応募はこちらから

株式会社KiteRaのその他募集職種

この求人と似た求人情報