IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

バリューコマース株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/05 ~2024/06/04

正社員(中途)

ヘルプデスク・社内システム運用

バリューコマース株式会社

募集要項

募集職種
ヘルプデスク・社内システム運用
仕事内容
【職務概要】
情報システム室のメンバーとして、下記の業務に従事していただきます。

【職務詳細】
・ヘルプデスク業務(PCキッティング、ユーザーサポート)
・既存システムの運用/環境改善
・Windowsサーバー運用
まずはヘルプデスク業務の実務を中心に従事いただき、将来的には派遣社員などを含めたヘルプデスク体制の整備、業務改善を含めたヘルプデスク業務全体の品質向上を推進いただきたいと考えております。
直近ではリモートワーク環境の整備にあたり、下記施策の推進をおこなっております。
・Slack、Zoom等のリモートワーク対応ツール導入
・VDI(仮想デスクトップ基盤)の実装
・RPAツールの導入を通した業務省力化
・Salesforce の業務環境の開発、運用
情報システム室の特徴として、上から降りてきた企画を進めるのではなく、情報システム室を主体に、全社を対象とした業務ヒアリングを実施、プロダクション側のオペレーションの課題点をくみ取った改善施策の立案~実行まで一貫して手掛けている点が挙げられます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・Windows Server 2012/2016/2019 環境構築を含めた運用経験3年以上
・Active Directory/Domain Controller運用経験3年以上(ポリシー設計経験があるのが望ましい)
・Microsoft365運用経験1年以上
・情報システム導入計画策定
・batコマンド、Powershell、Pythonなどシステム運用に必要なプログラミング経験
・トラブルシューティングの対応(端末、サーバーなどで発生する障害、トラブルの原因究明および対処)
・プロビジョニング、マスター展開などの仕組みを利用したWindowsのPCキッティング経験と環境構築
・macOS搭載マシンのキッティング
・SS1やSkyseaなどのログ管理・資産管理・デバイス管理システムの運用経験
※業務上、原則は週5日オフィスへの出社となります。
勤務地
【本社】東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21階
勤務時間
9時00分~18時00分(フレックスタイム制度有:コアタイム10時00分~15時00分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
残業手当、通勤交通費(50,000円/月)、ライフプラン手当、401K(確定拠出年金)、従業員持株会、各種クラブ活動、各種季節ごとのイベント(新年会・忘年会、ハッピーアワー 等)、リロクラブ、社員表彰制度、自己申告制度(年1回)、教育支援制度、キャリア支援制度 等
休日・休暇
土・日・祝・会社が定めた日、有給休暇(入社日3日間付与、試用期間終了後9日間付与)、育児休暇制度(男女共に取得実績あり)、介護休暇、慶弔休暇 等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
バリューコマース株式会社
資本金
17億2,826万円
従業員数
362人
事業内容
■アフィリエイトプログラムサービス ■インターネット広告配信・管理サービス ■インターネット販売力向上支援サービス ■インターネットマーケティングコンサルティング
住所
1070062   東京都 港区南青山 2-26-1 南青山ブライトスクエア3階

ご応募はこちらから

バリューコマース株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報