IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/09 ~2024/06/08

正社員(中途)

社内SE

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

募集要項

募集職種
社内SE
仕事内容
【職務概要】
同社の社内SEとして各部署のシステム企画、運用業務を担当していただきます。

【職務詳細】
パッケージ商品の選定、導入までのディレクション管理や導入後の運用をお任せ致します。作業に没頭するというよりコミュニケーションが多い部門の業務となります。(社内ヘルプデスクは別部署があります)

<会社の特色>
◆伊藤忠グループの安定基盤
◆建物の管理運営にて約50年の実績
◆社員の意見を取り入れ、業務効率化を推進
◆中途社員は全体の約7割で馴染みやすい

【同社の特徴】
同社は、分譲マンション・賃貸マンション・学生会館・オフィスビル・商業施設・公共施設など、さまざまな建物の管理を行なっている「総合不動産管理・運営会社」です。総合商社「伊藤忠グループ」のグループ力を活かしたビジネスを展開しています。通勤時間が1時間を超える場合に利用可能な社宅があるなど、福利厚生も充実。部活動や社内イベントなども盛んで、居心地の良さが自慢の職場です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・VBA
・上記スキルを活かした開発
・システム/ツール等の導入企画・導入
・基幹系システムの開発やベンダーとの調整業務
・システムの運用保守
・社員(またはエンド)からの問い合わせ対応
・RPAについては2年ほど前から内製化にて開発・保守を行っており稼働済みロボットについてのメンテナンス等を中心に対応いただきます
(社内研修あり)

【尚可】
・RPA(UiPath)、javascript
(キントーンに触れていただくための前提知識)、※SQL(あれば尚可)
・業界知識(あれば尚可)
勤務地
東京本社:東京都中央区日本橋大伝馬町1番4号
勤務時間
9時00分~17時30分(所定労働時間7.5時間)※フレックスタイム制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、互助会(フロンティア会)、雇用延長制度有り、社員親睦会、各種スポーツチームあり
休日・休暇
土曜、日曜、祝日、その他年末年始・GW・特別休暇等あり、有給休暇:入社3ヵ月後経過から取得可能 

ご応募はこちらから

会社概要

社名
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
資本金
3億1,000万円
従業員数
2,762名
事業内容
■マンション管理事業 ■プロパティマネジメント事業 ■ビルマネジメント事業 ■レジデンシャル運営事業 ■コンシューマー向け事業
住所
1030023   東京都 中央区日本橋本町2-7-1 NOF日本橋本町ビル1階・4階

ご応募はこちらから

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報