IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

社会福祉法人いたるセンター の求人情報

掲載期間:
2024/04/17 ~2024/06/16

契約社員

事業所マネージャー(施設長)/契約社員

社会福祉法人いたるセンター 

募集要項

募集職種
事業所マネージャー(施設長)/契約社員
仕事内容
【職務概要】
入社直後より、請求業務、予算費用管理、労務管理、勤怠管理をお任せします。

【職務詳細】
法人が運営する相談室、移動支援、居宅介護支援、訪問看護事業を運営する事業所サポートウイズでの事業所マネージャー(施設長)の募集です。
・施設の運営管理全般(請求業務・予算費用管理・労務/勤怠管理等)・病院等の関係各所、ケアマネや社内相談員との連絡調整・利用様とご家族の対応・スタッフマネージメント・スタッフ採用等

【魅 力】
事業部制のため業務範囲が広いので、 任せる責任の範囲が広く 裁量権が高い業務です。
年間休日120日なので、休みも取りやすく柔軟な働き方が可能!
どなたでも育児休暇取得でき実績もございます!
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】※いずれか
・障害者福祉施設でマネジメント経験がある方
・何かしらのマネジメント経験をお持ちで障碍者支援に強い興味をお持ちいただける方

【PCスキル】
Word、Excelともに必須

【尚可】
・請求業務、予算費用管理、労務管理、勤怠管理のご経験のある方
・介護福祉士
・社会福祉士
・介護支援専門員

★ ご経験がなくても前向きに★
マネジメント業務ができる方、高齢者や障がい者の方に手を差し伸べたいと思える方歓迎です!
勤務地
東京都杉並区阿佐谷北2丁目32-1
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(5万円上限)、寮・社宅、時短制度(全従業員利用可) 、自転車通勤可(全従業員利用可) 、服装自由(全從業員利用可) 、出産・育児支援制度(全従業員利用可) 、研修支援制度(全従業員利用可)
休日・休暇
年間休日120日/完全週休二日制/年末年始休暇6日/有給休暇/完全週休二日制ですが、休日に出勤をいただく場合がございます。その場合は必ず振替休日を取得頂きます。※土曜出勤は年に数回程度、会社カレンダーにより事前に周知

ご応募はこちらから

会社概要

社名
社会福祉法人いたるセンター 
資本金
45百万
従業員数
420名
事業内容
杉並区・目黒区・世田谷区を中心とした、障害者通所施設、グループホーム、 短期入所、移動支援、相談事業
住所
1670032   東京都 杉並区天沼1-15-18

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報